ショボ短歌会

ネットゲームにはヤフーゲーム、ハンゲーム、それ以外にも色々ゲームサイトがあります。種類で言うとRPGからボードゲームまで様々です。
皆さんはどこのサイトでどういうゲームをしてますか?
暇な時にお答え下さい!

A 回答 (5件)

ハンゲームで、ミニゲームを中心に遊んでいました。


…が、2ヶ月ほど前から、トリックスター+に夢中です。
(基本無料、キャラが可愛いのが、個人的にポイント高いです)

遊戯王のオンラインも、ちょっと気になっていますが…金欠なので未プレイです(苦笑)
    • good
    • 0

今までやったのはリヴリーアイランドとバルビレッジですかね。


どちらもまだ一応、プレイ可能な状態はキープしてますが正直なところ
もう飽きましたorz

今は9月末ごろから始まる真・三国無双BBのオープンβを楽しみに待ってる状態です。その為に動作環境しっかり満たすPCも別で買ったくらいです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとう!!!!

お礼日時:2006/08/30 14:50

今はやっていませんが、友達がXPを買ったとき


お古のWin95をもらいました。当時、近代麻雀で
「めざせR2001!」という漫画に影響され東風荘デビューしました。レートの上下に一喜一憂したものです。
現在ネット麻雀はやめてハンゲームの大富豪で楽しんでおります。
    • good
    • 0

今現在もやってるものも含めてですが・・・。



・ハンゲーム
・exicite内のゲーム(だったはず)
・トリックスター(ハンゲームに表示される前までプレイ)
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・グランドチェイス(βプレイ開始直後にプレイ)
・フリフオンライン(旦那と同じ鯖で一緒に出来なかったので即アンインスト)

あと、どこの会社がリリースしたオンラインゲームだったか忘れましたが、あと2つぐらいプレイした事があります。
画面見づらい・3D酔いで速攻で旦那も私もやめましたが・・・。
    • good
    • 0

今は何もやっていませんが、以前は、


・メイプルストーリー
・ハンゲーム
・ヤフーゲーム
・モンスターファイト
・モンスターズファンタジー
などをやっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!