プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に乗ってると以下の人がふと目に止まりました。

ニンテンドーDSをやってる少なくとも20代以上に見える人

素直にどう感じますか?
その人が男性か女性かで印象はちがいますでしょうか?


※ 「そんなこと気になりません。あなたは気にし過ぎです。」「車内で何をしようがその人の自由です。」的なお叱り回答はできればご遠慮ください。
※ 気になるか気にならないかではなく、どういう印象を抱くかです。
※ おおまかな年齢・性別も付記していただけると幸いです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

20代半ばの女です。



席に座っている人であれば、特に何も感じません。「ゲーム好きなんだな」とか「何のゲームやってるのかな?」くらいかな。深く考えるなら「長い時間乗っている人なのかな?」とか。
立ってまでやっている人がいれば「何もこんなところでやらなくても」と思うでしょうね。

この回答への補足

申し訳ありません。質問意図を伝えきれなかったようです。

補足日時:2006/10/22 09:29
    • good
    • 0

40代前半、女です。



ゲームやってるんだなって思います。
あとちょっと羨ましいなと思います。
(売っていないお店が多いので。かと言って欲しくてたまらないってわけじゃないんです。ゲーム好きなんですが、買わないように自制しているので。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!