dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプのゲームの中で、何が好きですか?
もしよければそのゲームのルールも教えてください。
お願いいたします!!
ちなみに私は、スピードが好きです❗️
よろしくお願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ルールの書いているサイト紹介でも、とても嬉しいです❗️

      補足日時:2016/01/10 19:51

A 回答 (4件)

大富豪はオススメです!


アプリでゲームがありますから、実際やってみるといいでしょう。

他には複数人でするならポーカー、ババ抜き、七並べ、神経衰弱など。1人ならソリティア、フリーセルなどがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いろいろ紹介していただきありがとうございました。
また、お願いします

お礼日時:2016/02/27 16:40

私も大貧民くらいしか思い出せません。


途中からUNOが主流になりましたので。
    • good
    • 0

よくやったのは「大貧民」です。

「大富豪」と呼ぶ人もいますね。
http://www.expertrumps.com/howto/millionaire.html
http://playingcards.jp/game/daifugo/rule.html
皆にードを均等に配って、手札を見ながら相手よりも強いカードを出し続けるゲームですが、強いカードと弱いカードが逆転するのが、このゲームを複雑にする仕組みです。
ローカル・ルールもあって、なかなか飽きません。
    • good
    • 0

大富豪。


戦略と予想(革命)性格などがでます。
ななぱちハンゲームでやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!