dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がHの時、なかなか勃ちにくい感じがします。(私は20代後半、彼は30代前半です)

二人でくっついている時は、体に当たる感覚があるのでおそらく勃っていると思うのですが、
いざ挿入を・・・という段階で、半勃ちくらいになってしまっている事が多く、中々挿入できません。
一応、挿入できても、半勃ちのまま達っしてしまう事が多いように思います。
でも、挿入さえ出来れば最後(射精)まで出来ます。
成功確率を単純に考えてみると、おそらく5割くらいは何とか挿入と射精成功、
3割くらいは、勃つ時間が維持できないために挿入できず、
残りの2割(1割くらいかも)はある程度スムーズに挿入できます。
挿入出来ないときは、「今日は勃たないや・・」とちょっと落ち込んだ感じで言われるので、
どうしたらいいんだろうとちょっと私も困ってしまいます・・・。
多分、おそらく彼は「経験」が少ない、もしくは無かったかもしれません。

私は以前お付き合いした人がおり、他の人との経験もありますが、
元彼の時は、勃たなかったことが無く、挿入できなかった事もないと思います。
そのため、どうしたら良いのか悩んでいます。(一応、気にしていないふりをしています)
彼は仕事が忙しく、ストレス等もあるのかもしれませんが、
30代前半でも勃ちにくいということは結構あるものでしょうか・・・。結構深刻に悩んでいます。

A 回答 (7件)

>ゴムは装着していますが、片手でつけようと


>するので手間取ったりしています。
なぜ片手なんだろう?
◆あなたを片手で愛撫しながらゴムを装着するから?

>挿入したらしばらくはゆっくりです。
>彼は一回目は3~4分くらい、二回目だと6~7分
⇒確かに早いですね。
 僕も久しぶりだと3分くらいしか我慢できない時もあります。(恥)
でも出ないようにうまく動いて、15分は我慢しますね。
 1回目はしょうがないとっしても、2回目で6分では不満ですよね。

・前戯の長さや内容によって、早く達する可能性があります。
◆前戯で彼のモノを、どの程度愛撫してますか?

・濡れ具合が不足気味だと、摩擦が強くて早く達する可能性があります。
◆十分に濡れていますか?

>もう少しピストンを続けてくれたら、イきそうな
>感じはありますか?
>どうでしょうか・・そうでもないかもしれません。
◆挿入されても、気持ちよくないってことはないですか?
◆彼がイク直前の激しい出し入れは、何分くらい続きますか?

>自慰の頻度は結構バラバラですが、月2回くらいです。
>イきます。
>膣内は全く触りません。
月2回はかなり少ないですね。
◆セックスの頻度が多いのでしょうか?
◆生理前などどうしても我慢できない時だけするから?

 無理に回数を増やす必要はありませんが、したい時は
する、我慢はしないほうがいいと思います。

 それとできれば少しずつ膣内を刺激するといいですね。
中で感じる練習になり、セックスで感じイクようになる近道ですから。

 クリへの刺激は、ゆっくりやさしくがいいです。
激しい刺激に慣れるとセックスでイけなくなる場合があります。
◆クリは皮を剥いて直接刺激しますか?
◆おもちゃは使いますか?

色々と試してみようかと思いました。

>そういう時は無理に挿入にこだわらず、
>手や口で彼を気持ちよくさせてあげ・・・
>口は使ったことがありませんが、今度からは・・・
◆手で射精までっていうのはありますか?
 勃たない時や萎えてしまった時に、やさしく舐めてあげると
勃起することが多いですよ。
 こつは咥えながら彼を見つめてあげることです。
◆フェラは嫌じゃないですか?

>多分挿入出来ないときは彼が結構焦っている感じがします。
>何とかしようとしている感じが伝わってくるので・・・。

 勃起しにくい原因は、挿入前の焦りかもしれません。
片手でゴムをつけようとし手間取ってる間に、焦ってしまい萎える。
 何度かそうなると、今日も萎えるんじゃないかって心配になり
それがプレッシャーになって、やっぱり萎える。

◆挿入する時はどんな体位ですか?
◆照明が暗くて挿入部分が見えづらく、焦ってしまうことはないですか?
◆フェラで勃たせて、そのままあなたがゴムをつけてあげる
のはどうですか?

 夫婦にとってセックスは非常に重要なこと。もちろんそれだけじゃ
ないですが、セックスがうまくいかないと、他の面もうまくいかなくなる
場合が多いです。
 もし結婚を考えているようでしたら、彼と真剣に話し合い、
問題を解決するべきです。

 彼とのセックスで、お互いの身体をむさぼりあい快楽に溺れ、
愛を確かめ合い、お互いの性欲を解消できるようになれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりすみません。無事解決しました。
緊張が原因だったみたいです。

お礼日時:2012/06/14 12:54

バイアグラは、性行為の際に性的刺激を得ることで勃起状態を維持し、


性交渉を満足して行えるためのED改善を目的としています。
服用により勃起を発動させるものではありません。

バイアグラ服用後でも、性行為の初めには性的興奮が必要となります。
射精が終わると勃起は自然に収まります。
そのため、当商品はその気持ちがあるのに、
勃起状態の維持が難しい方に効果のあるお薬です。

以下のような方は絶対飲んではいけない事になっています。
(1)狭心症の治療薬、ニトログリセリン、を使用している人
(2)重い肝臓病を患っている人
(3)低血圧の人、高血圧の人
(4)脳梗塞や心筋梗塞を起こした事がある人
(5)他の勃起不全治療薬を服用している人
(6)薬物アレルギーのある人
    • good
    • 0

既婚者です。



30代前なら、普通は仕事ストレスなどがあっても
大好きな彼女との世界に入りさえすればギンギンになるはずですね。

挿入と射精成功が50%というので、元々性欲が淡泊なのでしょうか。
30%が勃起維持できないなら、ちょっと心因性EDですね。

心因性といっても、鬱とかではない場合もあります。
一般例として次のようなことも経験上ありました。

彼が彼女を100%以上好きでない場合とか、
彼女からお付き合いを希望された関係とか、

そんな条件では、勃起維持ができないことがあります。

しかし、反面自分の好みな女性を相手にするときは、
勃起は不思議なくらいに凄く固くなり、射精しても縮まらないくらいでした。
固い状態なら、早漏にもなりません。

このように男性の勃起は、「経験」が少ない、もしくは無かったという
理由ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。参考にさせて頂きました。

>30代前なら、普通は仕事ストレスなどがあっても
大好きな彼女との世界に入りさえすればギンギンになるはずですね。
彼が彼女を100%以上好きでない場合とか、
彼女からお付き合いを希望された関係とか、
そんな条件では、勃起維持ができないことがあります。

そうですよね・・前の彼と比較してしまいますが、
元彼の時は、全くこのような問題は感じなかったのです。
ただ、今の彼は彼からのかなり強いアプローチに私が答える形で始まったお付き合いでして、
今でも、彼の方が追っかけてきている関係になっているかと思います・・・。
後半部分に書かれていることは、元彼の様子とかぶりました。
(元彼とは、価値観が合わず別れてしまいましたが)
勃たないのは私の魅力のせいかも・・と思うときもあります。

お礼日時:2010/11/25 19:58

医者に相談してバイアグラを処方してもらうとよいと思います。



30栽のときの経験では、1回か2回の服用で、体がフル勃起の感覚を取り戻したのか
薬がなくても10歳若返った感覚で勃起力があがりました。
その感覚が自信を蘇らせ、半立、中折れが完全になくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
この状態が改善しなかったら、薬を使うことも考慮してみます。
自信の問題もあるのかもしれません・・・。

お礼日時:2010/11/25 19:51

>経験不足による緊張があると、そんなに影響するものなのでしょうか。


初めての相手だと緊張して勃起しないことがあります。
でも13回セックスしているのであれば、いくらシャイな彼でも
もう緊張することはないですね。

>自慰方法に問題あり・・・これはちょっと聞いた事が
無いので分かりません。
 挿入できた時に達するまでが短いのであれば、オナニーの
やりすぎとかやり方には問題なさそうですね。

>彼の前戯には、ほぼ満足しています。
 前戯に満足しているということは、彼の性欲が落ちているわけじゃない
こと、あなたを気持ちよくさせてあげたいという意欲があるということなので
すごくいいことです。

>挿入できた時は、精神的な部分では満足できていると思います。
一つになれたという充実感や幸せな気持ちがあるのでしょうね。

>セックスでイクという経験が実は、ありません。
>彼が達するのが早いのも、ちょっと気になります。
 遅漏より早漏の方がマシと女性はよく言いますが、やはりある程度
の時間、ピストン運動しないと女性がイクことはできません。
 気になるのは当然ですよ。
(1)彼はどのくらいで達するのでしょうか?
(2)挿入したらすぐ激しいピストンをするのでしょうか?
(3)ゴムは装着していますか?
(4)もう少しピストンを続けてくれたら、イきそうな感じはありますか?

>自慰で性欲を発散することが出来ます。
>そんなにしませんが、肉体的にはこれが一番気持ちいいです・・・。
 オナニーするのは自然なことだし、それで発散できることはいいことだし、
セックスで感じるようになるためにも、オナニーは効果的なんです。
(5)どのくらいの頻度でしますか?
(6)イきますか?
(7)刺激するのはクリトリスだけですか?膣内も刺激しますか?

 聞いているとやはり仕事上のストレスや疲労が溜まっていることが原因で
勃起力が落ちているような気がします。それと食事の問題ですね。

 30代前半はある程度の責任も持たされ、かなりしんどいポジションとなります。
そこに慣れ乗り切れば、まだまだ性欲も旺盛だし体力もあるので、ギンギンに
勃起するようになるし、もっともっとセックスを求めてくるようになると思いますよ。

>挿入出来ないときは、「今日は勃たないや・・」とちょっと落ち込んだ
>感じで言われるので、どうしたらいいんだろうとちょっと私も困ってしまいます。
 そういう時は無理に挿入にこだわらず、手や口で彼を気持ちよくさせてあげ、
出来れば射精まで導いてあげて欲しいなと思います。

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とどうもありがとうございます。
最初は緊張のせいかと思いましたが、もうさすがに緊張しないですよね・・・。

(1)彼はどのくらいで達するのでしょうか?
一回目は3~4分くらいだと思います。
一回目を終えた後に二回目・・・という時だと6~7分でしょうか。

(2)挿入したらすぐ激しいピストンをするのでしょうか?
しばらくはゆっくりです。

(3)ゴムは装着していますか?
装着しいていますが、片手でつけようとするので手間取ったりしています。

(4)もう少しピストンを続けてくれたら、イきそうな感じはありますか?
どうでしょうか・・そうでもないかもしれません。

(5)どのくらいの頻度でしますか?
結構バラバラですが、月2回くらいです。

(6)イきますか?
そうですね。

(7)刺激するのはクリトリスだけですか?膣内も刺激しますか?
膣内は全く触りません。


>そういう時は無理に挿入にこだわらず、手や口で彼を気持ちよくさせてあげ、
出来れば射精まで導いてあげて欲しいなと思います。

多分挿入出来ないときは彼が結構焦っている感じがします。
何とかしようとしている感じが伝わってくるので・・・。
口は使ったことがありませんが、今度からは色々と試してみようかと思いました。

お礼日時:2010/11/25 19:50

>二人でくっついている時は、体に当たる感覚がある


>のでおそらく勃っていると思うのですが・・・
⇒男はくっついたりキスしたりするだけで勃起していまうのです。
彼もこの時点ではリラックスできているので、勃起してるんだと思います。

>30代前半でも勃ちにくいということは結構あるものでしょうか・・・。
それほど多くはないでしょうが、珍しくもないですよ。

3つの原因が考えられます。
(1)仕事上の疲れやストレスが溜まっている
(2)経験不足からくる緊張
(3)自慰方法に問題あり

(1)であれば、明日がお休みという日の夜だと比較的プレッシャーから
開放されてあげると成功するかも。

(2)であれば、電気を暗くしたり、前戯で感じてるふりをしてあげたり、
少しお酒を飲んでリラックスさせてあげると成功するかも。

(3)男が自慰するのは当たり前だけど、やり方に問題がある場合があります。
・セックスで射精が早いと格好悪いので、会う直前に抜いてくる
・握ってしごくのではなく、こすり付ける方法で射精している
・強く握って激しく擦るやり方を繰り返していると、女性の膣内では
刺激が弱すぎて萎えてしまう。

(1)~(3)で思い当たる項目はありますか?

>一応、挿入できても、半勃ちのまま達っしてしまう事が多いように思います。
 半勃ち状態で射精するのは、やめたほうがいいです。
それが癖になってしまいますので、やはり完全に勃起した状態で射精
したほうがいいんです。

>挿入出来ないときは、「今日は勃たないや・・」とちょっと落ち込んだ
>感じで言われるので、どうしたらいいんだろうとちょっと私も困ってしまいます・・・。
⇒あなたもイライラすると思います。
でも怒ったり、問い詰めたりするのはよくありません。
 ある程度、手や口でやさしく愛撫してあげるといいのですが、
それでも勃起しない場合、無理に続けるのもよくありません。
 とにかくリラックスさせてあげることが大事です。


>結構深刻に悩んでいます。
 こんなセックスが続くようでは、あなたの性欲が満たされず、
イライラしたりヒステリックになってしまうことが出てきます。
 
 深刻な悩みであることはよくわかります。
早く、彼とすばらしいセックスができるようになるようアドバイスして
あげたいと思います。
 もう少し教えて下さい。

◆彼とはいつ頃から、通算何回くらいセックスしましたか?
◆場所はどこが多いですか?(周りに気を使う場所ではないですか?)
◆2割はスムーズに挿入できるようですが、その時あなたは満足できてますか?
◆彼の前戯には、満足していますか?
◆彼は恥ずかしがりやですか?
◆あなたはセックスでイクという経験がありますか?
◆あなたは自慰で性欲を発散することができますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、どうもありがとうございます。

(1)仕事上の疲れやストレスが溜まっている
かなり溜まっているとは思います。慢性的な残業が続いてますし、
一人暮らしということもあるからか、まともに自炊していないと思います。
なので、不規則&栄養バランスがあまり良くない食事をしている感じがします。

(2)経験不足からくる緊張
経験はおそらく少ないか、もしくは素人としては全く無いかもしれません。
経験不足による緊張があると、そんなに影響するものなのでしょうか。

(3)自慰方法に問題あり
これはちょっと聞いた事が無いので分かりません。

(1)、(2)の辺りでアドバイス頂いた事をまずやってみようかと思います。
また、最後に書いていただいたことについてですが、

◆彼とはいつ頃から、通算何回くらいセックスしましたか?
8~9ヶ月ほど前からです。通算13回くらいしかしていません。
彼も激務、私も残業続きで忙しく、待ち合わせて夕食だけ食べて彼はまた職場へ戻る・・
という事もちょこちょこあるので、ゆっくり出来る数少ない休みしかしていません。
また、言い方は悪いですが、付き合ってから実際に手を出してくるまで5ヶ月かかりました。

◆場所はどこが多いですか?(周りに気を使う場所ではないですか?)
基本、ホテルです。誰かに見られるような場所ではしてないと思います。

◆2割はスムーズに挿入できるようですが、その時あなたは満足できてますか?
精神的な部分では満足できている方かと思います。
ただ、彼が達するまでが短いな・・とは思います。

◆彼の前戯には、満足していますか?
ほぼ満足しています。

◆彼は恥ずかしがりやですか?
結構恥ずかしがりやだと思います。シャイな感じですが、かっこつけたいタイプです。

◆あなたはセックスでイクという経験がありますか?
実は、ありません。元彼の時に何となく感じた事はあります。

◆あなたは自慰で性欲を発散することができますか?
出来ます。そんなにしませんが、肉体的にはこれが一番気持ちいいです・・・。

達するのが早いのも、ちょっと気になります。
元彼は性欲が強く何回も求めてきましたし、しかも達するのが結構おそく、
途中からこすれてかなり痛くなってしまうこともあり、そうなった場合我慢するのが苦痛でした。
その思いがあるので、達するのが早い方が楽ではあるのですが・・・。

お礼日時:2010/11/24 20:26

精力剤を買い与える。

立ちっぱなしになるみたいですよ。
あと、風邪薬服用。

そこまでして励んでもらいたいか?ってところですね。
彼の精神的ケアに努めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。
精力剤ですか・・、どうしようも無くなったら考えてみます。

>そこまでして励んでもらいたいか?ってところですね。

うーん・・難しいですが、今悩んでいるのは結婚の話が出ているからなのです。
結婚するからには、出来れば子供を産めたらいいなと考えているので、
ちょっと引っかかるのかもしれません。

お礼日時:2010/11/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています