【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

コテで巻髪にしたり、アイロンでストレートにしたり、
常に熱のダメージがあるので髪はひどく傷んでます。

コテやアイロンをする前に付ける、
スタイリング剤で傷みを防いでくれるのってありますか?

A 回答 (2件)

髪を傷めるドライヤーやアイロンの熱からの保護もするけれど


この熱を使って、髪に浸透するヒートプロテインを使ったトリートメント剤が
良いんじゃないでしょうか!?

私は毎日これを使って熱アイロンをしていますが、サラサラのツヤツヤ

髪を傷める原因になる熱も使いようですよ(^^)/

ミコノス ヘアソフトナーTR

http://www.panax.to/lineup/haircare/miconos/

http://blog.goo.ne.jp/miconos_panax/e/42a0a6d99c …
    • good
    • 0

髪の傷みを抑えるスタイリング剤は人によって


髪質にあっているかどうか変わります。

ですのでクチコミなどを探して自分の髪に合うものを
自分で見つけるほうがいいでしょう。

それか行きつけの美容院の人に聞いてみるのも
ひとつの手だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!