誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。

私と彼は明後日の29日が付き合って1年の記念日です。両者ともに社会人です。
この日はデートで、特別に何かしようというのはまだなくて、彼が2ヶ月くらい前に
「記念日にはいいところに連れていってあげるよ(^^)」 と言ってくれていて、
その場所は見当もつかないのですが、その場所にいくということくらいです。

その傍らで、私はサプライズを考えていました。
それは彼の趣味要素のあるコスプレです(^^; けっこう前から準備しはじめてきました;

来月のクリスマスプレゼントには、ペアのブランドマフラーをプレゼントしようと思っていて、
12月に入ると売り切れてしまうと思ったので、早いですがそれも用意してあります。

記念日にはコスプレサプライズ、クリスマスにはマフラーをプレゼント と考えていたのですが・・・
もしかしたら逆の方がいいかも・・・と昨日今日でふと考え始めました;

彼は今、風邪をひいているので;コスプレのサプライズとか心身的にあまり嬉しくないような気がしたのです。
クリスマスならば、ケーキなども用意しますから(そうでなくてもお菓子を手作りしようと思っています)
それとコスプレのサプライズのほうがいいかも?と・・・。

マフラーならばこれから寒くなっていきますし、風邪をひいている彼の心に響くかも・・・と思ってきました。

第三者的でもいいですし、自分だったらというのでもいいので、何かアドバイスお願いします;
男性からでも、女性からでもかまいません。

コスプレに興味がないという方は、
セクシーランジェリーに置き換えて考えてもらっても大丈夫です(^^;

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2です。

再回答お許しください。

>その後の元気はどうなのかなぁと思っています;(変な話ですが><)

彼ではなく、彼の息子さんに「御主人さま・・・大好き!!パクッ、ペロペロ」で、絶対大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

説得が卑猥ですwww

喜んでほしいのは事実ですが(^^;

やはり、どっちの用意も持っていってみることにしますw
コスプレの方がネタバレしたくないので、慎重にやりますw

背中を押してくださり、どうもありがとうございました!

特別な日なんだからサービスサービス!私だったら全部しますね!笑

Too much!!なんてことは無いですよ!だって記念日なんですから!!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね、私の中ではですが、どちらかというと記念日の方が特別と思っているんです;

お恥ずかしいのですが、私は彼が一番長く続いている人でして;初めての1年記念日でもあって。
(彼はいつも2年は付き合っているそうなので、私ほどの気持ちはないかもですが;)

それをお祝いしたい気持ちも本当ですし(特別なことをしたいということ)、
彼の風邪が心配という気持ちも本当です。

サービスサービス!wですかw

彼の地元に私が車で行くので、どちらともの用意を持っていって、
空気を読みながらにしようかなという考えがでてきました(^^)

クリスマスはクリスマスで、去年はまともなものをあげられていなかったので
どちらかは残しておきたいというのが本音ではあります(^^;

どうもありがとうございました!

男性です。

>コスプレに興味がないという方は、
>セクシーランジェリーに置き換えて考えてもらっても大丈夫です(^^;

男の永遠の夢・・・メイドさんのコスプレでかつ、裸エプロンですね。そして貴女自身の体にリボンをかけて
「プレゼントは、ワ・タ・シ❤」というのが最高かも。

彼も彼の息子も元気になって、風邪なんかいっぺんにぶっ飛んでしまうと思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

読んでいて微笑ましかったですw
コスプレの線はあながち間違いではありません(^^;

コスのサプライズをしたら、喜んでくれるとは思うんですが、
その後の元気はどうなのかなぁと思っています;(変な話ですが><)

衣装は少し前に来たので「嬉しくて早く見せたい!(すみません;)」という自己満足になりそうな
気持ちが生まれているので悩んでいます^^;

ユーモアなアドバイスどうもありがとうございました!

私も貴女の考えに賛成ですよ。

『風邪ひいてるし、これからもっと寒くなるから』
とでも言って、記念日はマフラーをプレゼントした方が喜ばれるでしょう。

そしてクリスマスには、ケーキ&コスプレで・・・・。
何と言ってもクリスマスですから、ミニスカサンタ・・・・のコスプレではないと思いますが、全国的にコスプレが許される日(?)なので、丁度良いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

まさに、そういう感じの言葉をそえたらどうかなと思っていました。

わからないですがもしかすると、来月からは仕事での外出が多いかもしれないしというのもあります。

コスのほうは、記念日のときに彼が2日休みあれば(私は29日と30日が休みです)、やってもよかったと思うのですが、
1日しかないし風邪もひいてるし、健康の時のほうが嬉しいかなぁ;と思っている自分です;

大変参考になりました(^v^)
どうもありがとうございました!