重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【解消】通知が届かない不具合について

相手のメアドが○○@lycos.jpだったのですが返事が来ないので確認させて下さい。
lycosとjpの間にcoやne等のアルファベットは付いてないものなのでしょうか?実際にライコスメールをお使いの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

以前は


@lycos.ne.jp
でしたが、今は
@lycos.jp
です。
が、インフォシークとの統合に伴ってライコスメールは使用できなくなります。

といっても、8月いっぱいは普通に使用できますし、
9月1日から来年の1月31日までは新アドレス@infoseek.jp に転送されます。

ですので、ドメインが間違っているのでなければ、メールが届いていないということでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2003/08/22 23:12

http://help.lycos.co.jp/mail/

にもあるとおり、lycosが提供するアドレスは、

○○○@lycos.jp

ですね

参考URL:http://help.lycos.co.jp/mail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いではないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/22 23:11

私の知人の場合は、lycos.ne.jp と「ne」がついています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。neを付けて送ってみたいと思います。

お礼日時:2003/08/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!