アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミで騒がれてる彼らの不仲説はどこまで本当なんでしょう?
Okwebの質問で以前
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213965
こういうのがありましたが。この質問を読む限り
なんだ仲悪くないじゃん!って思うんですが・・
ただの高杢の売名行為なんでしょか?
もう訳がわかりません。どなたか推測でも構いませんので教えて下さい。

A 回答 (4件)

高杢さんは最近がんの手術をされて、その闘病記を出版しています。


本の中で解散時のエピソードを書いていて、
フミヤさんがソロになりたいといっているのに対し(もっともなことです)、
チェッカーズが解散したら、音楽でめしの食えるやつはいないんだよ!といって反対したというようなことだったと思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104611 …

とはいえ、今となっては和解してるのではないでしょうか?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20030 …

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
どうも高杢の態度を見ているとフミヤの事を褒めたり貶したり分からない所がありますね。表面的には和解したような事は言っていますが、どこか腹の底で許せない部分が
あるような気がします。

お礼日時:2003/08/24 00:04

そういえば解散の際に「解散してもチェッカーズとして定期的にコンサートをしたい」と言っていましたよね。


そんな気配ちっとも無いですが・・・

まあモクの売名行為でしょうね。
フミヤのことをセンセーショナルに書かないとガン告白本も売れないだろうし。
不仲で会っていないというのは本当だと思います。
かたや名古屋に一度も来ていないのに名古屋万博のプロデューサー料として何百万も入ってくるフミヤ、
一方芸能界を引退してカラダを悪くしたこともあって贅沢の出来ないモク。
でもモクはチェッカーズ解散前に斉藤由貴のドラマのメインをはったりと分不相応なほどのチャンスを与えられているのですからそれをいかせなかった自分自身の問題でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり売名行為なんでしょうか。売名行為なら売名行為でもっとやりかたがあるだろうに
やっぱり高杢は馬鹿なのかな?確かに高杢は人脈だけで
芸能界で生きてるような男ですよね。あのドラマは分不相応でしたね。フミヤにしてもある意味実力以上に評価されている部分はありますが...どっちもどっちと言う所でしょうか。

お礼日時:2003/08/24 00:17

こんにちわ。



私は18年間フミヤのファンです。なのでフミヤ寄りになってしまうんですが、モクとは仲が悪いと思います。解散してからライブでもファンクラブの会報でも
リーダーや裕二や尚之の事は言ってても、モクの事は
語った事がないと思います。

テレビ番組でモクと政治がフミヤの悪口を言ってるのは何回も聞いた事がありますし、解散以来 一度も会ってないし、お互いの電話番号も知らないと最近モクが言ってました。

芸能レポーターの方が九州でモクと一緒に番組をしてたらしいんですが、フミヤの話題はタブーだった、と
言ってましたし、現役時代から4対3に分かれてたのは
うすうす分かってたので、仲は悪いと思います。

余談ですが、20周年記念で秋にはバンドの4人でライブでフミヤは福岡でライブです。

あと、NO2さんがフミヤが名古屋に一回も行った事ないっていうのには疑問です。
会報にフミヤが万博予定の土地で撮った写真が載ったことありと思いますから。

でも実際の所、今現在二人が連絡取っている事はないですね。これから、どうなっていくかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フミヤファンにしたら迷惑な話ですよね。フミヤファンからヒゲ扱いされて悪役にされた高杢も気の毒ですが・・・

お礼日時:2003/08/24 00:45

確かに3番さんのご指摘どおり僕が間違っていました。



以下参照して下さい。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200208/g_top20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ある意味これだけ貰える藤井フミヤは凄いですよね。

お礼日時:2003/08/24 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!