プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ日本や韓国のアイドルファンはキモい奴が多いのですか?ストーカー行為、恋愛禁止を強制するなど、身勝手にも程があるのでは?

A 回答 (11件中1~10件)

キモい奴らは、頭の中が単機能だから カモいのです

    • good
    • 0

これはそれだけアイドルが魅力的なんですよ。


非常にかわいい容姿に完璧すぎるぐらいの歌とダンス。
そういった高いエンターテインメントに翻弄され、
我を失って理性が欠落し、いけない事でもやってしまうということかと思います。
本来であればその魅力に翻弄されても、
理性が働き自制できるのですが、それができない。
と言事です。
あまりの魅力に惑わされ自分を見失ってしまうという事かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルのせいにするのはちょっと・・・・・・

お礼日時:2023/10/16 08:53

ええと、簡単なことです。


質問者さんが「日本や韓国のアイドルファン」しか知らないからですね。

そんなわけで質問の前提が間違っているという事になります。
その他の国にもしっかり目を向けるようにしてみましょう。
(`・ω・´) メディアに踊らされないよう自分の目でしっかり確認するようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他国のアイドルは恋愛禁止を強制されたりするんですか?そもそも他国にアイドルなんているんですか?

お礼日時:2023/10/16 08:54

<アイドルのせいにするのはちょっと・・・・・・



いやいや、全くアイドルのせいにはしていませんよ。
そいういう意味じゃなくて、
結論から言えば、自制できずに理性を忘れてそいう危険な行動にでてしまう。ということです。
説明が下手でスミマセン。。。
    • good
    • 1

キモいかな?


オタク(アイドルファン)って あんなもんじゃないの。
アニメオタク、コミックオタクの男の方がもっとキモいがね。

ジャスティン・ビーバーならOKで韓国のアイドルやジャニオタがダメなのが分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスティン・ビーバーは恋愛禁止を強制されてるんですか?

お礼日時:2023/10/16 09:04

>そもそも他国にアイドルなんているんですか?



ありゃ。大当たりでしたか。
他の国での状況を知らないで「日本や韓国の」と大ぶろしきを広げちゃったんですね。
ここで他人を頼るより前に、質問者さん自身で調べることができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の調べによると他国のアイドルは恋愛禁止にされないようです。

お礼日時:2023/10/16 09:16

>ジャスティン・ビーバーは恋愛禁止を強制されてるんですか?



恋愛を禁止するのは日本人に合わせてるからでしょ 日本人のオタクの感性が気持ち悪いだけでしょう。
    • good
    • 0

>私の調べによると他国のアイドルは恋愛禁止にされないようです。



論点ズレてるぞ。
ファンにキモイ奴がいるかを調べなきゃダメだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の最初に「恋愛禁止を強制するなど、身勝手にも程があるのでは?」と書いてますが?

お礼日時:2023/10/16 09:26

アンチアイドルが世の中からキモいと言われているのと同じです

    • good
    • 0

ファンが恋愛禁止を強制してるんじゃなくて、そういうファン相手の疑似恋愛商売を推進するためにアイドル側が設定してる。


ストーカー行為も、とあるアイドルグループが”会いに行けるアイドル”なんて言い出さなきゃ 今ほど酷くならなかったかも。
浅はかな 売り込み戦略の弊害ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A