dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルオーディション自己PRを考えています
たくさんの人にアドバイスをもらいこのようになりました
審査員の方の印象に残るような自己PRがしたいです!

私の長所は、好奇心旺盛で多趣味なことです。具体的には、ダンス、歌、ギター、ピアノ、イラストが得意です。その中でも、特にダンスには自信があります。
ダンス経験は小学2年生から始めたチアダンスが5年間です。今でも家でアイドルの動画をみて独自で練習を続けています。厳しい練習には慣れているので、レッスンについていける自信があります。
将来は、自分の特技を生かしたアイドルになりたいと思っています。
舞台での歌と踊りだけではなく、SNSでは楽器演奏やイラストなどもアピールできます。さまざまなことにチャレンジして、応援してくださる方々を楽しませられる素敵なアイドルになりたいです!

A 回答 (2件)

彼女、ココで自己PRの採点を何度か求めてるけど


アイドル目指してるなら写真も載っけてインパクトあれば、ココからファンつくれるよ?
    • good
    • 1

知人の娘さんがAKBの研究生になりましたが、


かなり努力したらしいです。

歌ダンスほか、みなさん一通りできるし横一列から

でるには何か光るモノがないと


芸能人だってオーディションで落ちてます



素敵なアイドル目指して毎年沢山の人が東京にきます



その中の僅か一握りがアイドルでメシくえます


頑張ってください^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A