アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤圭子さんの曲名を知りたくて

唄い出しは、ここは新宿歌舞伎町♪色とりどりの花咲けば・・・・・B面です。
A面の曲と探している題名を教えてください。
解れば!探して買いたいのです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「東京花ものがたり」ですね。



昭和46年2月発売の6枚目のシングル「さいはての女」(オリコン8位)のB面でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

 長年のもやもやが解消しました、この歌を思い出す時があったのですが

 わからなくて困っていました。

 これで探して買えます、お手数かけました。

 本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!