dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか・・・自分にソバカスがあるとすごく顔が汚く見えて女性に顔を向けられず悩んでいます。

この顔じゃ彼女なんて一生できないんじゃないかと不安になります。

男にソバカスがあるのはまずいですか?

現在25ですが、今からそばかすを消すって可能ですか?

A 回答 (3件)

消したいなら美容整形でしょうね。

まあ、付き合って好きになれば、そのソバカスが可愛くすらみえてくると思います。だから、今はたまたまよい出会いがないだけで、気にする必要はないかと思います。
    • good
    • 2

なんで?


なんでソバカスくらいで?
まあ確かに男女共に顔(見た目)は大事かもしれないけど最終判断は違うんじゃないの?
まず、そんな考え方を捨て堂々としましょう。自信を持ち顔を上げ接していれば周囲も変わるでしょう。

ソバカスがあり顔が汚く見えるは、あなたの考え過ぎ。それも魅力の一つと考えなければ悪い結果を全てソレにしてしまい
あなた自身に前進なく堂々巡りなだけですよ。
見て!白人はソバカス沢山あるよ!
    • good
    • 1

男にソバカスがあるのはまずいです。



整形外科でそばかすを消すのは可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!