プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
フォトフェイシャルに関して教えてください。
・来年5月に挙式予定です。その日にむけてフォトフェイシャルの施術をしたいと思っています。フォトフェイシャルの1クールとは何ヶ月間ぐらいなのでしょうか?紫外線の少ない時期やフォトフェイシャルの効果が現れてくる時期を考慮すると、何月ぐらいから始めるのが良いでしょうか?
・シミも3箇所ぐらい気になるのですが、私が一番キレイにしたいのはニキビ跡です。ニキビ跡にもフォトフェイシャルは効果がありますか?フォトフェイシャルよりニキビ跡に効果があるものは何かあるのでしょうか?
いろいろ質問させていただきましたが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は今2クール目の最中です。

1クールは5ヶ月くらいかかりました。
3週間に一回のペースです。
しみ、そばかすがだいぶ薄くなりました。

しみが3箇所でしたらフォトフェイシャルよりレーザーはどうでしょう?

あと私の場合フォトフェイシャルでにきび改善はしないようです。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そばかすもあるので、フォトフェイシャルがいいなぁと思ったのですが・・・。
にきびはあまり改善されないのですね。参考にさせていただきます。
1クール5ヶ月ですか~。わかりました!
医院で相談してみたいと思います!