単二電池

鉄拳タッグトーナメント2が2011年夏にアーケード版が登場するらしいんですが、発売が待ち遠しくて少し憂鬱です(笑) 

基本アーケードには興味がなくPS3用の発売を待っているんですが、 皆さんの予想では家庭用鉄拳タッグトーナメント2の発売はいつごろだと思いますか?

A 回答 (1件)

PS3クオリティで出すなら1年以内に移植されるんでしょうけど


アーケード版は何か、とんでもないもの出てきそうですけど。
PS3の描写能力を超えるかもですよ(笑)

そもそもvsスト4が先に発表されてまだ予定すら立って無いですから
その辺は、社内の環境次第なんですかね~

2014年とかにPS4が出たりすれば、そこで登場させるかもですし
PS3がソニー最後のハードになるのなら、どっかで無理して落とし込むのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄拳VSスト4は今世紀最大の楽しみですね(笑)

PS4ならPS4で発売が延期されても楽しみが増していいかもです

回答ありがとうございました~

お礼日時:2010/12/09 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!