電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早漏って治らないのですか…?
彼は、長くて20秒くらいでイってしまいます(泣)
私は今の彼が初めてで、彼は「よくしまるね」と言っています。
彼が早いのは、私の経験が浅いからなんでしょうか…?
ちなみに彼も私が初めてです。
彼も早いことで悩んでいるかもしれないので、不安にさせないよう「気持ちよかったよ」と言うようにしています。

彼は、必ず前戯で私を気持ちよくさせてから挿入するようにしてくれてはいますし、挿入だけが全てではないとは思います。
しかし、もっと長く彼と繋がれていたいとも思いますし、挿入での気持ちよさってどんなのかな~との興味もあります。
私としてはどうすればいいのかわかりません。
私が気をつけて、もっと彼が長くなる方法はありますか?
以上のことで最近悩んでいます。
回答お願いします。

A 回答 (7件)

私(男です)も最初の頃は早かったですが、その内、慣れてきて、長く楽しめる様になりました。


一つの方法としては、挿入前にフェラチオして貰うと、果てる時間が長くなった事があります。
また、オシッコの出る部分辺りを亀頭と言いますが、亀頭部分が敏感(包茎やオナニー経験の少ない方)な方も、総じて、果てるのが早いです。
変な言い方ですが、回数を重ねると直っていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ずっと早漏というわけではないんですね。
回数を重ねれば・・・
確かに。
まだ慣れていないので早いのかもしれませんね。

>一つの方法としては、挿入前にフェラチオして貰うと、果てる時間が長くなった事があります。

そうですかぁ~。
フェラは嫌いではないので、参考にしてみます!

お礼日時:2003/08/26 22:56

No.♯6の者です。


誤解をまねくと悪いので返答させていただきます。
>仮性包茎って、手術しなくてはならないのですか?
と言う質問に対してですが、それは人それぞれ考え方が違うのでどちらでもいいと思います。
仮性の場合は普通にセックスは出来るので無理に手術をする必要もないとは思いますが・・・
ただし、包茎を直す事によって亀頭が常に剥けている状態なので、下着との摩擦により敏感だった亀頭が鈍感になるのは確かです。
また、包茎ですと亀頭の部分の包皮を常に剥いてきれいに洗っておかないと白いカスの様なものがたまり不潔になります。
その様な状態でもしゴムなしで彼女とセックスをした場合、病気になる可能性もあるでしょう。
私の場合、昔付き合っていた彼女への思いやりも少しはありましたが、銭湯なんかで裸になった時、恥ずかしくて常にタオルであそこを隠していました。
なぜかと言うと銭湯でそれとはなく周りを見渡しても包茎と思える人はほとんどいないんですよね。
「日本人に包茎が多いって聞いているけど本当かな?」
と思った事もありました。
一つ言える事は包茎を直して男として自信がつきました。
性格も明るくなったかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えてくださり、ありがとうございます。

あたしの彼もお風呂の時とか絶対見せないようにしているから、もしかしたら包茎なのかも・・・

でも、もしそうだったとしても、私は気にしないと思います(その状況になってみないとわかりませんが)。

お礼日時:2003/08/31 10:01

>彼が早いのは、私の経験が浅いからなんでしょうか…?


彼が早いことにあなたの経験の浅い深いはまったく関係ないでしょう。
>私としてはどうすればいいのかわかりません。
あなたは何もする必要はありません。
>私が気をつけて、もっと彼が長くなる方法はありますか?
やはり挿入前に1度射精させてしまうことが一番よいのではないでしょうか・・・
私も昔は早漏でした。
あなたの彼と同じく一分もしないうちにいってしまってました。
あなたの彼はもしかして仮性包茎でしょうか?
私も今は手術をして直しましたが仮性包茎でした。
包茎の人って皮を剥いてゴムをはめてやると亀頭が敏感なためすぐ出ちゃいます。
彼が包茎でないのでしたらごめんなさい。
彼にやってもらうことは敏感な亀頭を鈍感にしてもらいましょう。
亀頭に冷たい水と熱いお湯を交互にかけたり、ボデー洗い用タオルでこすったり、出来ればオナニーを毎日やってもらいましょう。
これで完璧です。
ちなみに今の私は短くて30分、長いと一時間で妻から「早く出して!」と言われている始末です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>あなたの彼はもしかして仮性包茎でしょうか?

勃起時以外によく見たことがないのでわかりませんが、そうかもしれないです。

仮性包茎って、手術しなくてはならないのですか?
真性でなければ手術はしなくていいと聞いたことがあります。
kamebuさんは、なぜ手術をしたのですか?

>ちなみに今の私は短くて30分、長いと一時間で妻から「早く出して!」と言われている始末です。

すごい進歩ですねぇ。
驚きました!

お礼日時:2003/08/26 23:33

>スキンの2枚重ね


絶対にやってはいけません!
破れる原因です。

お酒や厚めのコンドームに頼る方法もありますが、若いんだから、時間より回数をがんばってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい!スキンの2枚重ねはしないようにします!

>お酒や厚めのコンドームに頼る方法もありますが、若いんだから、時間より回数をがんばってはいかがでしょうか。

それが…彼は2回目をしようとしないんです。
1回出したらお帰りモードです。

お礼日時:2003/08/26 23:27

少しお酒を飲んでからすればどうでしょう?


それか、スキンの2枚重ね。
1枚じゃ妊娠が心配だから~って嘘言って(笑)

1度目は早くても、2度目3度目となれば、遅くなるでしょうから、何度でも挑戦すればいいと思いますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>少しお酒を飲んでからすればどうでしょう?

そうですか~。
お酒ですね!わかりました!

>1度目は早くても、2度目3度目となれば、遅くなるでしょうから、何度でも挑戦すればいいと思いますよ。(笑)

それが…彼は2回目をしようとしないんですよ~。
不思議です。

お礼日時:2003/08/26 23:24

ringo4-4さん、こんにちは



女性の立場でできることと言えば・・・

(1)挿入前に彼のち○ちんに刺激を極力与えない
刺激・興奮があってこその射精ですから、なるべく挿入する前には、刺激しないほうが持ちがいいと思います

(2)挿入してもすぐには動かさせない
しばらく入れたままで、抱き合い落ち着いてみてはどうでしょう?そのまま抱き合って、お話してもいいですし、空いている手で、お互いの体を触ってみるのもお勧めです

(3)腰の動きはゆっくりと
あまり最初から激しく動かすと、すぐに出てしまいそうですので、ゆっくりとした腰の動きで様子を見てみてはいかがでしょう
ringo4-4さんが下から(正常位の場合ですが)腰を押さえつけてコントロールすることもできます
もちろんringo4-4さんが上になるなら、自分で動かせます

(4)挿入時は足を広げて
女性は足を閉じてるときは締まるようです
なるべく足を広げて挿入してもらうと、締まりが変わってきますよ

(5)やばい!と思ったら体位を変えてもらう
お2人とも経験があまりないようなので、難しいかもしれませんが、正常位で出そうになったら、座位、後背位など色々してみてはどうでしょう
挿入角度が違うだけでも、ち○ちんにあたる部分が変わりますので、持ちが変わってきます
腰を少し持ち上げたり、体をひねるだけでも違うので、色々研究してみてください(笑)

こんなものでしょうか?
あと番外なのですが、「挿入前に1度射精させてしまう」というのもありかもしれません
普通2回目のほうが、持ちがいいですから^^

是非お試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukinojyou7さん、回答ありがとうございます!

>(1)挿入前に彼のち○ちんに刺激を極力与えない

初めて知りました!
わかりました。

>(2)挿入してもすぐには動かさせない
>(3)腰の動きはゆっくりと

それは簡単にできる方法ですね。
試してみます。

>(4)挿入時は足を広げて

私は身体がかたいのですが、なるべく頑張ります…

>(5)やばい!と思ったら体位を変えてもらう

ちょっと難しいですが、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 23:21

こんにちは


あなたが魅力があるってことで
あなたが特に気をつけることはなさそうな感じですね
彼がおいくつかわかりませんが2回目はできないのでしょうか。2回目だとかなり持続するとおもいますがいかがでしょうか。
女性から上手なかわいい後戯を受けると少し弱めの男性でもがんばれちゃいますよ。
あ、でもあまり激しい後戯ちょっとひく人もいるかもしれないので軽く首筋や脇にキスするとかそっとモノ触れてみるとか彼の様子をうかがいながらお試しください
(最後はかなり個人的意見です ^^; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>彼がおいくつかわかりませんが2回目はできないのでしょうか。2回目だとかなり持続するとおもいますがいかがでしょうか。

彼は20代前半です。
でも…2回戦に突入したことがないんです。
私はしたいのですが…。
出したらすぐベッドから出て「帰ろうか?」みたいな(泣)。
そんなに体力使ってないように思うのですが、なぜか1回で終わってしまいます。
まだ20代なのに2回目はできないのでしょうか??
疑問です。

>女性から上手なかわいい後戯を受けると少し弱めの男性でもがんばれちゃいますよ。

恥ずかしさもあって、それができないんです。
できるようになりたいです。
どうしたらできるようになるのでしょうかねぇ。。。

お礼日時:2003/08/26 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています