プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シドニー空港にメルボルンからの乗換えでシドニー空港に午後8時ごろ着いて、10時ごろに成田に飛ぶので買い物できたらいいなぁと思っています。
エミュークリームやロキシーのものを買えたらいいなぁ、、と思っています。しかし、夜の8時とか9時に店は開いているものでしょうか??
後、8時に着いて乗り換えに買い物する時間あると思いますか?出国手続きとか。

メルボルン空港にもいいお店知っていましたら教えてください。

A 回答 (1件)

空港内のお店は9:30~10:00pmまで開いてますので大丈夫ですよ。



ただ国内線から国際線に乗り換える場合は、チェックインや出国審査などで結構並んで時間がかかるので、買い物の時間はあまりないかもしれません。国内線空港から国際線空港に移動するだけでも、バス停までの移動時間やバスの待ち時間なども考えると、20~30分は軽くかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!