街中で見かけて「グッときた人」の思い出

24日に好きな人にプレゼントを渡します。
(といっても午前中だし2人きりとかじゃないけど…)
相手とは付き合ってないし、まだ告白する予定はないです。
(障害があって進展出来てないんです…)
前に彼に
「イブの日お菓子あげる」と予告されたので、
サプライズで私も渡そうと思ってます。
前に彼が好きだと言ってたお菓子と小物をあげます。
それにメッセージカードを添えようと考えてるんですが、内容で悩んでます…。
今思いついてる文章は、
「今年一年お仕事お疲れ様でした。年末年始ゆっくり休んでくださいね。
また来年会えるのを楽しみにしてます」
って感じです。
(25日から冬休みで実家に帰ってのんびり過ごすと言ってたので)
どうでしょうか…?
プレゼント喜んでくれるかなぁ?

A 回答 (2件)

良い事と思います。

是非、実行して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドキドキしますが渡そうと思います!

お礼日時:2010/12/19 15:26

男の視点で私なりにお答えします。



「また来年会えるのを楽しみにしてます」

特にこの部分が意味深で引っかかります。。。

友好的、好意的とも取れるからです。

私があなたの事を気にかけているなら、そのメッセージカードを神棚に飾って(笑)
接近戦に挑む下準備でもするんじゃないでしょうか?

…というのは冗談で、

プレゼントといい、メッセージカードの内容といい、
こちらからしたらむしろ良い感じがするので悪くはないと思います。

「また来年会えるのを楽しみにしてます」

これについても意味深に感じる感じないはお相手様がどういう人かによって委ねられますね。

中立的な感じもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>「また来年会えるのを楽しみにしてます」
特にこの部分が意味深で引っ掛かります

そうですか!?相手はもう私の気持ちに気付いてると思うんで…どうですかね?
>プレゼントといい、メッセージカードの内容といい、こちらからしたらむしろ良い感じがするので悪くはないと思います

良かった~!男性側からの意見、参考になります!

お礼日時:2010/12/19 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!