アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンしていたところ「Copyright (c) 過激なアダルト動画 All Rights Reserved. 」 というサイトにジャンプし、『私は20歳以上であり、このパソコンは業務用ではなく個人用です』『私は注意事項及び利用規約等を読み、動画再生ページへ進みます』というところにチェックをして「はい」を押してしまいました。

入会という文字もどこにもなく、サンプルの動画再生かと思ってクリックしてしまったのですが、あとで入金を促す告知がされました。80,000円だそうです・・・。

ワンクリック詐欺であれば無視をしておけば問題ないということを聞いたことがありますが、困っているのが、パソコンを開くたびに入金してくださいという広告が出てくることです。

サイトにいったときに、英字でダウンロードするというようなページが出てきて「保存」をクリックしたことが原因でしょうか。。
そのあとサンプル動画が再生されて、保存した動画も消したのですが、アダルト画像が表示された告知が度々出てきて困っております。。

お恥ずかしい話なのですが、どなたか解決方法をご存知の方がいたらご教示お願いいたします・・・。。
大変困りました・・・・・。。。

A 回答 (2件)

「システムの復元」か「

http://sasi40dx.cs.land.to/」で試して下さい

システムの復元
「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。
「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。
「問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」

これで消えませんか?
お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたサイトで、無事解決できました。

しかし最近のワンクリはこんな事になっているんですね・・。
入会とかキャッシュカードの決済ボタンを押してないので、お金の契約はしてないつもりなんですが、
やっぱり不安になってきます。。

本当に怖いです、以後気をつけます。。。

さてはページの隅から隅まで読みませんでしたね?

利用規約も注意事項ももちろん読んでないですよね?
あと,ダウンロードファイルの拡張子が [.hta(HTML-Application)] だったら要注意ですよ
ワンクリの可能性大です(まぁ今回は違うと思いますが)。
「思った」「はず」は厳禁です。

まぁとりあえず最近のデータに戻しましょう。
PCの説明書でも出して,「パソコンを以前の状態に戻す」「パソコンを復元する」「リカバリ」等々...
それらしい項を参照して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

はい、正直小さい文字まで隅まで読んではいませんでした。。
反省しております・・・。。

しかし今のワンクリはこんなことになっているんですねー
以前携帯に勝手に送られてきたようなものと全然ちがいますね、、
あー、恐ろしいです・・・涙。