dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスに遊んだ後ビジネスホテルに泊まろうかと考えています。できればセックスをしたいと思ってます。
そのことでお聞きしたいのですが、ビジネスホテルでセックスするのは普通かどうか(汚れたりしないかどうかも)、コンドームはホテルに売ってるか、売ってないならどこで買えるか、を教えて頂けないでしょうか。

ちなみに私も彼女も25歳前後で、彼女の方が年上です。私が今まで誰とも付き合ったことがないことを彼女も知っています。

全く知識も経験もないので、ご協力お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

男は性欲でSEXするもんですが、女はムードでSEXするもんです。


ビジネスホテルでなんて普通の女性なら拒否しますよ。
ムードも何もあったもんじゃない。
クリスマスの夜はラブホテルもシティホテルもずいぶん前から
予約されている所が多いですから、今からではしんどいと思いますが、
シティホテルかラブホテルが最低条件でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:35

ゴムとか関係ない話だけど、


ビジネスホテルやシティーホテルは壁が薄いから隣の部屋とか廊下に声が聞こえますよ!
以前泊ったシティーホテルでエレベーター待ちしていたら、
近くの部屋から女性の大きな喘ぎ声が聞こえてました(笑)
それだけ言いたかったです。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:36

蛇足ですが、コンドームは事前に装着の練習をしておきましょう



慣れないと意外と装着に手間取りますし、正しく装着しないと避妊に失敗することもありえます

銘柄によっても、微妙に装着する際の手際が異なるので、事前に練習したコンドームと同じコンドームで本番に臨みましょう

コンドームは、ラテックス製とウレタン製に大別されますが、ラテックス製の方が最初は装着しやすく、射精後でもウレタン製よりは外れにくいです

ウレタン製は、ゴム臭が全く無く、装着感が薄いので生に近い感覚が得られます

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:36

クリスマスの夜、ビジネスホテルでセックスするのは問題ないと思います。


ただ、クリスマスの夜セックスするにはムードに欠ける気もします。

コンドームは薬局かコンビニでどうぞ。薬局に行くといろいろ種類があるので、なるべく薄いコンドームをオススメします。アマゾンでも買えますね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90OKAMOTO-CONDOMS …
事前に買っておくのがベストなのではないかと。

ホテル選ぶ時は「じゃらん」がオススメ。
ビジネスホテルから普通のホテル、ペンションなどかなりの数がある。
http://www.jalan.net/
クチコミや内装、広さなどチェックしてなるべく良さそうなところを探してみては?
頑張って探せばまだ間に合うかも。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:39

ツインもしくはダブルの部屋なら、ビジネスホテルでセックスするのは普通です



シーツはどんなに汚しても大丈夫ですが、シーツを通り越してベッド本体にまで体液などが浸透してしまう恐れがあるなら、バスタオルも敷きましょう
バスタオルも、再生不能なほど汚しても大丈夫です
(宿泊客全員が再生不能に汚されると、ホテル側も商売になりませんが、一部であれば想定内です)

ビジネスの館内でコンドームが売っている可能性は低いです

コンビニなら、だいたい置いてあります

まだ日もあるので、明日にでも近所のドラッグストアなどで購入して、当日忘れずに持参しておけば良いと思います
ついでに潤滑剤も買っておけば、万全でしょう

良いクリスマスをお迎えください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:39

せっかくのクリスマスなんですから少し奮発して


通常のホテルかレベルUPしませんか?

ビジネスホテルは部屋が狭く壁も薄いので考えものです
ビジネスホテルで「コンドーム」って聞かない方が良いです。
厳格なビジネスホテルなら「宿泊御断り」されるかも?
ホテル側が知っていて宿泊させている事が判明すれば
調査される可能性も有る。(常習と見なされる)
ので、皆さんは黙って行為を行っています。

ビジネスホテルなら付近にコンビニが有るでしょうから
そこでどうぞ,,,



やはり、折角のクリスマスなんですから
今からでは無理ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:39

なぜ、ムードもない殺風景なビジネス行くの?


ラブホテルの方がもってこいだよ。
彼女もその気になるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:40

 以前テレビか雑誌かでビジネスホテルでのセックスはご遠慮願いたいという事が有りました。

声や振動がとなりの部屋に伝わって迷惑していると苦情があるとのこと。
 ホテルの建物に薬局や薬店、コンビニがあればコンドームは有ると思いますが、たぶんそれ目的ではないので売っていないと思いますよ。
 ご自分でご購入して来られては? 色んな種類がありますから。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:40

ビジネスは壁が薄いよ



シティまではいかなくとも
ある程度ランクが上とツインみたく広くないと
ムードがでないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:41

ホテルの二人用の部屋なら、ビジネスでもシティでも、やるのは当たり前というか、想定内でしょ。



なんか変わったことをして、汚すのなら問題かもしれないけど、普通に汚れるのは当たり前でしょう。

コンドームの自動販売機なんてない。プリペイトの販売機ならある。
コンビニにどこでもあるんじゃないかな。
僕はドラッグで買います。

25ではじめてか、、、うまく行くといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A