【お題】王手、そして

あなたが何かをして運気が上がった、、、何かを身につけて金運が上昇したとか、、、何か本に書いていることを実行して運が良くなったとか、友達がこんな事をしたら良いことがあったとか、、、そういったことがあれば教えてください

A 回答 (5件)

中尊寺のお札を買ったら、翌日から急に商売が繁盛した歳がありました。

    • good
    • 0

2年程前から陰徳を積むよう心がけています。


最初は運気を上げたいという欲が残っていたせいか、
真の意味での陰徳にならず効果もありませんでしたが、
最近はようやく他人の幸せを願って
自然に良い行いができるようになりました。
このお陰かどうかはわかりませんが、
今年は人生の中で一番運気が良かった気がします。

陰徳の積み方: http://aizo.me/aitorei/06intoku/

参考URL:http://aizo.me/aitorei/06intoku/
    • good
    • 0

>金運、恋愛運、健康運



全部あると思います。 そして、同じところに行き着くものです。 お金、恋愛、健康それぞれ同じところに行きつくものなのです。 

街の占い師があなたのどこを見て、金運、恋愛運、健康運を見るのかご存知ですか? それがわかれば、後はしめたもの。 どうすればこれらの運を呼び寄せられるかわかるはずです。 占いは八割方当たっています。 そうでなくては、古今東西ずっと続くはずがありませんから。 

●結論を種明かしすれば『舌の位置』です。 

正しい舌の置き場所がわかり、これをマスター出来れば、誰にでもこれらのものは自然とついて来ます。 それも団体さんで、、。 人生ってそういうものなんですよ。 

参考URL:http://www.pna81.com/ikunda/fortune/face/face_pa …
    • good
    • 0

まあ、私で言えば「おやさまのお守り」、これっすね・・

    • good
    • 0

こんばんは☆



最近始めたばかりですが・・・
風水の本を元に、運気があがる物を良いとされる方角に置いてみたり、
掃除をこまめにやる様になったら、悪いことが起きても誰かが手助けしてくれたり
毎回なんとなくいい方向に向かっている気が・・・(゜-゜)

あと昔友人が言っていましたが「人の悪口を言ったり陥れようとする気持ちを失くすと、必ずいいことが起こる!」と言っていました(宗教関係ではありませんよ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報