人生で一番お金がなかったとき

・君のいる町
・涼風
・ぱすてる
・To LOVEる

これに似ている漫画を探しています。
多くの回答お願いします。

A 回答 (3件)

ロザリオとバンパイアとか


天使のしっぽとか
ヨスガノソラとか
アカネ色に染まる坂とか
モテキとか
    • good
    • 0

押し掛け系だと


「てんで性悪キューピッド」
「りりむキッス」
「コンパイラ」
「女王蜂」
「ケメコ・デラックス」
「瀬戸の花嫁」
    • good
    • 0

ToLOVEるに似ている漫画



・ドラえもん(おもしろ道具が出るあたり)
・まじかる☆タルるートくん(おもしろ道具が出るあたり)
・天地無用(宇宙人美少女にモテモテ)
・うる星やつら(宇宙人美少女にモテモテ&おもしろ道具)

こうして並べてみると古いな記憶が。
まぁ、必要以上にもてもてな漫画はみんな似てますが、
あえてそれだけの共通点で似ているとするのはやめておきましょう。



あと他の3つですが、なんていうか、

君のいる町
涼風
ぱすてる

このみっつがそもそも似てますからね。
必要以上にすれ違いばかりをして、
グズグズ結末を引き伸ばして、
最初っから予想できるような安いハッピーエンドを
もってくる漫画なんぞ腐るほどありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!