プロが教えるわが家の防犯対策術!

25才の彼女がいるのですが性の知識が全くありません。手コキやフェラ、挿入で男が気持ちよくなることさえ知りません。
クンニをしたらくすぐったくてビックリしたと言ってました。
女性は彼氏が出来るまで性知識を得る機会はまったくないのでしょうか?
不思議に思い質問しました。回答お願いします。

A 回答 (9件)

レディースコミックや女性用週刊誌を、コンビニででも立ち読みしてみましょう。


極端な話、小学生でも、性知識は身に付けようと思えば身に付けられます。
    • good
    • 0

>女性は彼氏が出来るまで性知識を得る機会はまったくないのでしょうか?



中にはそういう女性も居るでしょう。
自分の固定観念だけで判断されない方が良いと思います。

>手コキやフェラ、挿入で男が気持ちよくなることさえ知りません。
>クンニをしたらくすぐったくてビックリしたと言ってました。

質問者さんも女性を感じさせる知識が無いのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 16:21

それはある意味、大チャンスではないでしょうか?



自分好みに調教できるではありませんか!

あなたが羨ましいです。
特にフェラについては、十分に時間をかけて教えてあげて下さいね。

世の中にはフェラをしてくれない彼女や奥さんがいるそうですが、
そんなのは悲しすぎますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調教までいかずとも色々教えていこうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 16:20

普通は女性でも性知識を得られるはずですが、彼女はよほど厳格な家で育てられたのかな。



まぁ回答者様が彼女に性知識をキッチリ教え込んであげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の変わっていく姿を想像するだけで楽しみです。色々教えていこうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 16:18

私はお付き合いした方から初めて学びました。


そういう方もいない訳ではないと思います。
もしくは、多少知識はあっても、(そういうことを知っていると相手に知られることが)恥ずかしくて『知らない』と仰っている可能性もありますよね。

常識の範囲の知識から、質問者さんがどんな時に気持ちいいのか、どうしてもらったら嬉しいか等を ゆっくり教えながら、お二人で楽しんで行かれればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人で色々試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 16:17

ガンガン攻めましょう。


クリトリスを吸ってヒーヒー言わせましょう。
彼女もそれを求めてるはず。
知らないだけ、か、貴方にエロい自分を見せたら・・・思ってるだけっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知な女を演じられていたらなんか怖いですね、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 16:15

人間も学習しないと猿と同じです。

私もあなたもそうですよ。親の背中を子も観て育つわけです。
観たことも聞いたこともなければ知らないのが当たり前でしょう。

私も最初にフェラされたときは「何て気持ちいいんだろう」と思いましたし、フェラしてくれない女とは付き合いたくないとも思いますし、セックスのときは必ずフェラしてもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラは是非ともしてもらいたいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 16:14

過去にやりまくって凄いテクの持ち主より、何百倍もいいと思いますよ。

一つ一つ教えて行ってあげれば、徐々に上達していくはずです。面倒臭がらずに、性の先生としてやさしく教え育てていってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていく事も大切ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 16:12

性の知識がないだけであればとてもいいことですね。



しあしまさかとは思いますが、気を悪くしないでください。
一般常識、学問的にも全く知識がない可能性も高いと思いますので
一般常識を振って見て確認したほうがいいと思います。 

中学生レベルの問題で十分だと思います。

私は以前、ひどい目に会いましたので念のため。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その考えは思いつきませんでした、確かに世間知らずな所がありますので試してみます。

お礼日時:2011/01/14 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています