プロが教えるわが家の防犯対策術!

stepManiaのバージョン」なんですが
ノートパソコンの時は3.9でやってたんですが
デスクに切り替えて公式を見たら4.0がでてました
やっぱり快適にやるにはバージョンが高いほうがいいんでしょうか??

A 回答 (1件)

3.9の方が快適です。



機能的には4.0の方が上なのですが、何しろ仕様が大きく変化しているので、データの互換性が悪いです。ついでにベータ版なので、バグもまだ残っています。
特にテーマやノートスキンはほとんど互換性がなく、現在ネット上で出回っている「3.9向けに開発された」テーマやノートスキンは4.0ではほとんど使えません。

将来的に安定版がリリースされたら乗り換えを検討してもいいでしょうが、今はまだ手を出さない方が無難。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…4.0はまだ未完成ってとこなんですね
わかりました!3.9でやっていこうと思います!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/01/05 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!