アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeにあると聞いたのですが見当たりません。
どこにあるのでしょうか?

去年の鳥人のネタも見たいので教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

 こんばんは。


 M-1、アメトークなど、DVD化されることが明確な動画は、youtubeに載ってもすぐ削除されたりするようで見れませんので、DVDを中古で安く買うとか持っている友人に借りるか、一瞬youtubeに載るのを期待せず待つしかないと思います。

 M-1の時じゃない鳥人ネタならyoutubeで見れますし、M-1のスリムクラブは発見しました。
 2010年のはまだまだDVD発売まで日にちがあると思いますが、まだ最近の事なので、録画した友人などがいるかもしれないので探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

製品化されるまで首を長くして待って下さい。

以上。
    • good
    • 0

2009年大会でしたら製品化されてますので、違法にアップロードされた動画ではなく、そちらをちゃんと買うなりレンタルするなりしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2010年のが見たいんですが。。

お礼日時:2011/01/03 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!