電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アーマーリングのLサイズですが、かなり大きいと聞きましたが本当でしょうか?ちなみに私の中指のサイズが16なのですが、いい感じでしょうか???

A 回答 (3件)

おはよ



すまない 彫金趣味の立場で言わせてもらえば
刻印がないのはニセモノだと思う。

いい加減な事言って不安がらせる訳にはいかないので。
それはショップで調べてもらうしかないけど。
サイズ直しも兼ねてショップで鑑定?してもらうといいよ。

まあ ありえない話だけど Vivi以外で指輪のサイズ直しをする際に
その刻印部分を加工し研磨してしまった場合で再刻印ができない
場合なら元は本物でもありえる話。

ただ彫金的な立場から言えばそういう所は削ったり研磨したり
しないよーにするのが基本。
しかし!!!!
アーマーリングはあの形だからね 仕方ないかも。
というわけで 限りなく偽者くさいけど 確定はできません。

というかね、刻印ってのは その店の品の証なの。そのブランドの証!
例えば唯の縫製なきれいな手帳 これにLVのロゴがあるから付加価値があるんだし
あるからお値段も高いでしょ?

というわけで、ショックかもしれないけど書いてしまいました。
私が友達に聞かれらそう言っちゃうし。
ごめんね。 回答するか悩んだけど。
でも 確認はしてみてね、ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答有難うございます!やはり怪しいですよね。近くにヴィヴィアンのお店がないのでどこか探してみます。

お礼日時:2003/09/04 10:56

やあ!遅くなってごめん


ヴィヴィアンSHOPで確認してきたよ
(いや 近所に用があったんでその為だけじゃない)
えっと
S11号前後
M15号前後
L20号前後
でも品物は売り切れだったよ
それとサイズ直しはできる、との事。
ではでは!

この回答への補足

確認有難うございます!!中古のLをゲットしたんですがやはり大きめでした・・・。そのリングですが7年前位のものらしく裏のヴィヴィアンのロゴがないんです。それでも本物らしいのですが、本とのトコどうなんでしょう???おわかりになりますか???

補足日時:2003/09/04 09:54
    • good
    • 3

彫金趣味のおねーさんです。



ヴィヴィアンのアーマーリング はデカイです。
サイズLでは大きいと思う
Mサイズくらいじゃん?
ただアーマーリングはアノ形だし
サイズ直しが出来ないから(出来るけど難しいんで)
ショップで出向いてつけて購入してね。

PVで椎名林檎とかつけてるよね♪
ではでは!

この回答への補足

ご回答有難う御座います。やはりLは大きいですか・・・。Lサイズですとほんとは何号くらいなんでしょうか・・・?サイトによって書いてある事が違うので。

補足日時:2003/08/31 15:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!