電子書籍の厳選無料作品が豊富!

>愛をこめて花束を Superfly
此処のアパート(マンション)の名前は〇〇BLUE SKYです
よろしくね!、空は心でも飛べるんですよね!
会いたい人の所には、一瞬でしょ?
貴方は「約束の場所」とは何処だと思っていますか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

旧約聖書 詩篇



132:13 主はシオンを選び、それをご自分のすみかにしようと望んで言われた、
132:14 「これはとこしえにわが安息所である。わたしはこれを望んだゆえ、ここに住む。

エルサレムの丘、Zion(シオン)は、義人(良い人)が沢山いたために、神によって天に上げられました。

愛するものと、とこしえに共に暮らせる聖地 Zion。

神と共に、とこしえに・・・・・・・・・・・。

イエス・キリストよ、来たりませ、アーメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、ズーンとするやつで行きますね
人類に導きを与えた、イエス、ブッダ、おやさま、その他は同じ思いから
地上に現れました、見えない世界を説いただけです!
何故有り難いのか?、そのヒントを与えてくれたんです
此の地球上に天国も有るんです!、まさに飛んで行けるんです
道筋が有るだけなんですよ!、神は心の力の有るものに人類を救う力を
与えたいんです!、人類には成長の差が当然有ります
私は平等にする為のガイダーを興してインターネット上に展開して来ました
救われている人も出て来ました!、後は数を増やして行くだけです!
心で感じる世界なので、上手く説明できませんが・・
結局ね、自立して目的に向かって行く力が与わるだけなんです!
目的は「神人和楽(しんじんわらく)」とはっきり分かっています!
宗教もバージョンアップする時代に突入したようですよ・・
回答ありがとうございました
一緒に歩きませんか?

お礼日時:2011/01/04 22:23

ズバリ、「Zion」でしょう!



ここで、永遠に結ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れですか?
>Zionの意味 - 英和辞書 - goo辞書
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/01/04 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!