電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gmailで1日に遅れる最大件数とかは決まっていますか?
例えばBCCで50件送るとすると、100回繰り返すと5,000件送信したことになりますよね。

1日に5,000件送信すると、アカウント停止や削除等の処置につながったりますか?

A 回答 (4件)

(送信に関する制限事項)


https://www.google.com/support/a/bin/answer.py?h …

1アカウントで1日500件(宛先、CC、BCC込み)のようです。
制限に達した場合は、一時的(期間は不明)にメールを送信出来なくするようです。

メールソフトを利用する場合は、1通100件が上限のように読めます。
1アカウントで1日5000件を送信しようとした場合は、これからすると直ぐに送信できなくなりそうです。

なお、上の記述にあるgoogleグループは、1月末で終了するような話もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変参考になりました!

お礼日時:2011/01/11 10:26

回答3です


かぶってしまいましたすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題ないです、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 10:28

さんこうに


●送信に関する制限事項 - Gmail ヘルプ
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/11 10:27

1日という単位での制限は何処にも書かれていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変参考になりました!

お礼日時:2011/01/11 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!