現在放送しているムーミンを彼女と二人で見ていて、ハマってしまいました。

自分がミイとスティンキー
彼女がスナフキンとパパ

がお気に入りです。
今度の記念日にムーミングッズを交換し合うことになったのですが、
グッズを売っているようなお店が見つかりません。
横浜のビレバンで見つけましたがムーミンとニョロニョロが少しあるくらいで
物足りず・・・

ネットではなく、お店で二人で選びたいので、東京都内、もしくは横浜周辺で
ムーミングッズが豊富にあるようなお店があったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ムーミンがお好きなら、ムーミンカフェに行かれてはいかがですか?

東京ドームにもありますが、他にも店舗もあるようです。
URL付けておきます。

ムーミンのパスタとか売られていた様です。

参考URL:http://www.benelic.com/moomin_cafe/
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。これはよさそうですね。
行ってきたいと思います。

港北にあるららぽーとには、ムーミンのレストランがあり、隣のブースではキャラクターグッズの売り場もありました。

ただこの情報は2年前です。

公式のホームページでテナントの情報があるかもしれません。

この回答への補足

ららぽに行く用事があったので探してみましたが・・・

なんともうつぶれていました。近所を探してもらったら
横浜どころか神奈川県内にはムーミン専門店はもうないそうです

。゜(ノωヽ*)゜。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。
まさかららぽにあったなんて。。。

ジブリはあった記憶はありますが。。。
盲点です