dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女性です
元から性欲が強く小学校の3年から自慰を覚えていました
思春期を過ぎたあたりの16歳から20歳くらいを目途に性欲は落ちるみたいな話を聞いたことがありますが、停滞する様子はなく困っています
ムラムラして息苦しさを感じますが自慰をしてもその場は収まるくらいですぐにまたムラムラしてきます
性欲処理が追いつきません

このままではレイプや売春のような行動に出かねずとても不安です
どうにかしてこの性欲を抑える方法を教えてください

A 回答 (9件)

性欲強い女性って意外と多いですよ(^^)


仕事し始めてから気づきました。
毎日自慰されている方や、あなたと同じ様に悩んでいる方。
ちなみに私もかなり!かなり!強いです(*^^*)
自慰は小学2年からで、自慰を覚えてからはほぼ毎日でした。
ちなみに私も22才です☆
でも当然、その当時は周りにその事は言えず、、
高校生になり、友達とそんな話をする様になり結構ストレス解消でした。
友達に相談してみるのも良いかもしれません。
今でも性欲爆発しそうになる事沢山あります!
性欲って一回スイッチ入ったらコントロールできないから辛いですよね(>_<)
私はおもちゃなども使って発散させてます(^^)
あとは相手を見つけて下さい(*^_^*)やっぱりする相手がいると違います。
ただ気をつけるのは相手との性の相性!
私は初体験の彼氏が異常なぐらいの性欲の持ち主で、そのセックスの回数に
慣れていて、それが基本になっているのですが、今の旦那はあまり性欲が
強くなくて(>_<)あたしから求め過ぎてよく喧嘩しています(>_<)
仲は良いんですけどね、、セックスしてくれないと爆発しそうになって
しんどくて、辛くて、死にたくなる事もあります。
自分の性格とか性も含めてあう方を見つけて下さい(*^_^*)
あとは、自慰を色々試して刺激を楽しむとか☆
私はおもちゃ、エロ本、エロ動画、ノーパン外出、オモチャ、コスプレエッチ、
とか色々試して楽しんでます(^^)
あたしよりも性格強い女友達いますが、その子は割り切って色んな男の方とセックス
楽しんでますょ(^^)
なので、やり方を変えてみたり、人に相談してみたり、色々試してみて下さい!
ちなみに私もマックス悩んでた時はいつか犯罪系に走るんじゃないかと(レイプとか)
悩んだ時期ありました(^^)大丈夫ですょ☆仲間はいっぱいいます!笑
性欲は抑えずにうまく発散させて下さい(*^_^*)
長文失礼致しました☆
    • good
    • 9

こんな彼女がほしいです。

いくらでも相手します。
愛を感じます。

みていたらメールしませんか?
    • good
    • 8

男性には風俗というものがありますが、女性にはあまり身近なものってないですよねぇ。


私も25歳の女ですが性欲が強く、毎日してしまってます。

ネットで出会いを探してみてはどうでしょう??

その中でもネットでのフレンド作りというのが私も興味深いところです。
私も今サイト登録とメール交換だけしている状態ですが、いつか会って思いっきり性欲発散できたら!
と思ってます^^
    • good
    • 3

その体、神様が与えてくれたのでしょう。


世の中の欲求不満の男性を癒してあげるといいでしょう。

風俗よりは高くついても素人さんであればば納得出来ます。
運がよければいい方にめぐり合うこともできるでしょう。

暴力団にだけは気をつけましょう。 
    • good
    • 0

50代 既婚子持ち男性





あなたに相性ぴったりの精力絶倫男を見つけましょう。

それにつきます。

焦ってはいけませんよ。

世の中にはスカ男が、うじゃうじゃいますから。



それまでは、オナニーで我慢しましょう。

一日何回してもかまいません。

何も悪いことをしているのでは無いので。

罪悪感は絶対持たないでね。



女性では数少ない部類ですね。

女性100人に一人ぐらいの感じじゃないでしょうか。

20代前半の男性なら100人いたら50~60人ぐらいは、いつもムラムラしている状態でしょうけどね。

あくまでも私の想像ですけど。



私は、今でもほとんど毎日オナニーしています。

妻相手では、とても処理しきれないので。

妻に、お○んこが壊れるので、他でしてくれと言われたので、セフレもいますが、それども毎日オナニーしています。

もちろん罪悪感などありません。



そんな私ですから、20代前半までは、毎日3回ぐらいしてオナニーで射精していました。

あなたと同じ状況ですね。

男も女も同じですよ。



性欲が強い=生命力が強いとも言えますから。

私は、そのような女性が大好きです。

自分を磨いて、いい男を射止めてください。

私も応援しています。
    • good
    • 2

>どうにかしてこの性欲を抑える方法を教えてください



激しいスポーツをしなさい。
抑えられます。
    • good
    • 2

悩む事ないと思いますよ。


性欲が強い女性は男性は皆好きだと思うので彼氏見つければ簡単だと思います。
彼氏見つからなければ逆ナンパしてその場でも相手見つける事は可能だと思います、逆ナンパは99%成功すると思います、女性から声かけられて断る男はいないと思うので。
    • good
    • 2

女性ホルモンは性欲を抑制する効果があり、男性ホルモンは性欲を促進する効果があります。


女性は年齢を重ねるごとに女性ホルモンが減り、男性ホルモンが増えるので、
極端な話、これからドンドン性欲が上がっていきます。

性欲を抑えることですが、かなり厳しいと思います。
眠いのに寝るな!お腹が空いたのに食べるな!とさして変わらないし、同様にキツイハズです。
生活習慣を変えるなりガマンすれば慣れることも可能ですが、精神的に辛くなるのは必須でしょう。
今の自慰とかで収まらないのであれば、それを満たせるパートナーを見つけるのが一番かと・・・
20代前半の男性とかって、まだまだ性欲旺盛なので、かなり良いハズです。
同棲すれば週3,4とかも普通だし、絶倫男性なら四六時中も考えられます。

なので解決策としては、
(1)、生活習慣を変えて、自分で欲求を抑えられるようにする。
(2)、満たせない分を満たしてくれるパートナーをつくる。
の2択くらいになると思います。

こんな回答ですみません。
参考までに、
    • good
    • 3

そういう部分も受け入れてくれるパートナーを見つけるのが一番でしょうが…



リスパダールなど、抗うつ剤の効果の一つに性欲の抑制作用があるそうです。
参考になれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています