dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏とエッチしてる時に「お前のフェラは下手で全然気持ち良くない」と言われ無理矢理喉奧まで入れました。
身動き取れないよう足で押さえ込まれ息も出来ずもの凄く苦しかったのですが、その前に彼は私を沢山気持ち良くしてくれたので彼が気持ちいいならと我慢しました。ですがあまりの苦しさに晩御飯に食べたものを嘔吐してしまいました…。(汚くてすみません…)
本気で苦しかったのでボロボロと涙を流しながらやめてくれと言っても「ドMだから無理矢理入れて嬉しいんだろ?」とこちらの訴えを聞いてくれません。
好きだったフェラもこのせいで嫌いになりそうです…。正直エッチもしばらくしたくありません。
求められたら断るつもりなんですがあまり自分の意見をハッキリといえない性格の私は口達者の彼に上手く丸め込まれそうで…。
また無理矢理くわえさせられそうになったら殴ってでも拒否するべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

おじさんです。


夫婦であれ恋人同士であれSEXはとても大切な行為です。
どちらか一方が我慢して行わなければならないようなことでは
ありません。出来ることと出来ないことをはっきり彼氏に伝え
ましょう。無理矢理だったら拒否しましょう。
嘔吐してまでやらされたとはとても一人よがりで優しくない
彼氏ですね(あくまで文面から・・本当は分かりませんが)

実は私の妻もとてもフェラがヘタです。でも一度もその不満を
妻に伝えたことがありません。尻に敷かれている訳ではなく
どちらかと言えば亭主関白な家庭なのですが。
何故かこんなことで「ダメ出し」をするのは妻にかわいそうで・・。

そんな自分のことを考えると貴方の彼がとても横暴に見えて
くるのです。
    • good
    • 0

>レイプのようなセックスはしていませんが言葉攻めは毎回あります。


 もしかするとですが、言葉攻めされながらのセックスで
貴女がかなり感じてたり、イってしまったりしてませんか?

 もしそうだとすれば、彼はあなたのことをMだと思っているのかも
しれません。

 貴女をもっと興奮させてあげよう、もっとイかせてあげようとして
どんどんプレイがエスカレートするかもしれません。

 どんなセックスがしたいのかをはっきり伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。



セックス中に女性が嫌がると、男はSだMだと勘違いして、もっと激しくする行為がアダルト動画によくあります。
AV女優は慣れていますし、そういうストーリーが最初からあるから出来るのでしょうが、実際のセックスでは、そうはいきません。
相手があってのセックスです。

セックス中に拒否する行為は、彼氏をもっと興奮させるだけだと感じますので、
次のセックスをするまでに嫌だったことを真剣に話して、
止めてもらうようにお願いしてみてはいかがでしょう。

それでも、自己本位なセックスをするようならば
体の相性が合わないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮させているのかもしれないですね。今回のことも私が本気で嫌がってると思っていないようなので…。
一度ちゃんと話し合ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 19:52

 無理やり咥えさせ、無理やり喉奥まで突く行為をイラマチオといいます。


苦しくて涙を流しながらも、その行為に興奮する女性もいます。

 レイプのようなセックスが好きだったり、言葉でいじめられるプレイが
好きな女性もいます。

 もしあなたが普段そのようなセックスも対応していたなら、
イラマチオで興奮させてあげようと彼も思ったのかもしれません。

 とにかくあなたの許せる範囲のプレイにとどめるべきであり、
嫌なプレイを我慢する必要はありません。

 好きだったフェラや好きだったセックスまでもが、
いやになってしまっては困るでしょ?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイプのようなセックスはしていませんが言葉攻めは毎回あります。
嫌なことを我慢する必要はないですよね。嫌だってことをちゃんと彼氏に言ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています