電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代前半の夫婦です。
いつ頃からか忘れましたが、夫のパンツに精液らしきシミがついていることに気付きました。
一人でこっそり自慰をしたとか、何かで興奮して勃起しただとか、男性でしたらそういうこともあるだろうとはじめは気にしないようにしていました。
でも、夫のパンツはほとんどが黒色でボクサーブリーフ、脱いで裏かえしのままだったりするので洗濯の際、どうしても目に入ってしまいます。
そして、パンツのシミはほぼ毎日ついているんです。
でも仕事が休みで家にいた時はついていません。
シミはパンツの上の方の部分に1~2か所で、黒地なので白く乾燥しているのもよく分かってしまいます。
なので、精液のシミなんだろうとは分かります。

疑問に思うことは、夫は毎日オナニーをしているのかということ。
頻繁に携帯でアダルトな動画を見ていることは知っています。
現場仕事なのでかなり早朝に出勤します。
なのでもしかして車の中とかコンビニトイレとかでそのようなことをしているのかとちょっと心配なのと、仕事が休みで家にいるときはそういうシミがつかないということは私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。
浮気や風俗の可能性はありません。
使途不明なお金もありませんし、仕事も忙しく早朝から家を出ますし、休みがとれないことも続いたりします。
30代半ばに結婚してすぐ子供を儲けたので今は子供も小さく、夫婦生活は結婚当初よりも減りましたが平均的にあると思います。
40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか?
ちょっと、そういうことがクセ?毎日しなくてはいられないみたいな、、、みたいになってしまうこともあるんですか?

A 回答 (6件)

毎日オナニーしているかどうかはわかりませんが、アダルト動画を見ているのであれば、それだけでガマン汁が出てきている可能性もありますね。

ガマン汁は人によってどの程度の興奮で出てくるかは違ってくると思いますが、そのガマン汁のシミかもしれません。
柄パンならわかりませんが、黒だからわかってしまうのではないでしょうか?


>私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。

奥様や彼女と、アダルト動画は全くの別物です。女性にはわかりにくいかもしれませんが、比較する事はできません。どちらも興奮します。悲しむ必要もありません。


>40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか?

私は30代後半ですが、セックスとオナニーは全くの別物です。仮に毎日セックスしたとしても、その間にオナニーもしたいです。

男って、そういうもんです。ご理解下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアダルト動画を見た現象でのシミかもしれません。
私もそうなのかなと思ったんですが、男性はオナニーの目的がなくてもただ暇つぶしみたいな目的で見たりすることもあるんですか?
ちょっと毎日のようにたくさんダウンロードして見ているようなので不思議に思います。

夫のパンツはほとんどが黒なんです。
柄ものだとかは一枚もないんです。
男性の下着を洗濯する状況は昔もありましたけど、夫のように決まって黒のボクサーとかいう人はいなかったので今までは全く目につきませんでした。
どうしても黒だと分かってしまうので目立たないものに少しずつ変えていこうかな。夫が嫌がらなければですけど。

>私は30代後半ですが、セックスとオナニーは全くの別物です。仮に毎日セックスしたとしても、その間にオナニーもしたいです。
そうなんですね!
それくらいの男性もいるんですね。
もしかしたら、夫も同じようなタイプかもしれないと思います。

お礼日時:2011/01/11 18:38

よくよく考えてみて下さい。


裏返しのままということは、奥様を挑発しているかもですよ・・・
もしくは、全く意識していない。
かのどちらかでしょう。

つまりオナニーは、ご主人にとっておしっこみたいなものですね。
朝立ちに出たガマン汁の可能性も大です。

そのあたりでしょうね。
挑発されていると思うことが更に円満になるでしょう。

お幸せに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、裏返しのままなんですよね。
挑発ですかぁ~。ん~、、、きっと全く意識していない方じゃないかと思います。

私も、きっと朝立ちなんだと思って気にしていませんでした。
それなら毎日でも当たり前です。
でも、ふと、休みの日はついていないことに気づいてからは、朝立ちが原因じゃないんだと思いました。

毎日のようにしているとしたらオシッコみたいなものなんでしょうね。

でも、挑発されてると思えば、全く毎日のようにパンツにシミつけちゃって、ん~もう、仕方ないわね~私が、、、と円満になりそうですね。
全く考えもしなかった発想でした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 23:23

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>車の中とかコンビニトイレとかでそのようなことをしているのかとちょっと心配

え?何が心配なんですか?別にかまわないじゃないですか。
誰に迷惑をかけるでもないのに。

私なんかオナニーしたくなったらどこでもしますよ。
百貨店や会社、コーヒーショップのトイレとかでね。
我慢してもしょうがないじゃないですか。わずかな時間と場所で最高の快感である射精ができて、しかもスッキリ気分転換できるんですから。

なので、ちょっとムラムラしたら迷わずオナニー。
ちゃちゃっとチンコこすってスッキリ射精。それから「さぁ仕事。仕事」ってね。

>私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。

なんでここまで考えが飛躍しちゃうんでしょうね。
男のオナニーなんて「鼻をかむ」のと同レベルの話ですよ。

「鼻水が詰まってイライラ。鼻をかんでスッキリ」
「精子がたまってムラムラ。オナ二―で射精してスッキリ」

ほーら。おんなじ。

ぶっちゃけ多くの男は小・中学生のころからずーっと、暇さえあればチンコ握って生きて来ていますので、オナニーなんて特別な事でもなんでもありませんよ。
オナニーしているから貴女に興奮しない?ナイナイ(笑)。そんな事ありえない。
オナニーより本物の女性の方がいいに決まっているじゃないですか。

これで貴女と全くSEXしないのなら問題ですが、ちゃんとSEXしてくれるんでしょう?何にをんな不安を覚えているのでしょうかね?
しかも風俗や浮気も無いとの事。なら何も気にする必要はありませんよ。

>毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか?

当然ですよ。
ちなみに私のオナペースは週3~4回、妻とのSEXは月1~2回です。
本当はSEXも週に2回はしたいところですが、子供も大きくなったし、妻も働いていたりでなかなかできません。でもそれはそれで大きな不満はありません。

たかがオナニーごときでここまで深刻になる必要はありません。
いっそのこと貴女もオナニー愉しんじゃえばいいと思いますよ。

肩の力を抜いてね。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ma_hさんの回答は拝見させていただいたことがありました。

「鼻をかむ」のと同レベルですか。
面白く爽快な例えですね。

以前、夫にオナニーを始めたのはいつ頃なのか聞いたことあります。
小3からだそうです。
射精はしなかったけど、イクって感覚はあるんだとか色々話を聞いて、ヘェ~と感心しました。

オナニーは小3からでチンコが一年中花粉症のうちの夫も、きっと負けず劣らずもしかしたらもっとベテランオナニストなんでしょうね。

確かに浮気などの心配でもないのでそんなに深刻になることではありませんよね。

考えが飛躍しちゃうのはそれが女というもんなんだと思ってください。
どうしても、そのようなものばかり毎日見て毎日オナニーかと思ってしまうと気になるもんです。
だからと言ってそれを非難するつもりは全くありません。

オナニーに関する質問を爽快に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 15:33

裸エプロンで過ごしているとでも言うのであれば、私よりAVに興奮するの?と悲しくもなるかもしれませんが、普通に生活している奥様より、AVに興奮するのは当然のことだと思います。


性生活があるのであれば、その時はしっかり質問者様に興奮しているのですから良いじゃないですか。

質問者様が、毎日でも性生活をしたいというのであれば求めれば良いでしょうけど、それはそれでお互いの体力が持たないということもありますしね。

浮気している訳でもなし、あまり気になさらない方が良いかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>普通に生活している奥様より、AVに興奮するのは当然のことだと思います
そうですよね。
当然ですね。
10代の若い娘でもないのでそれが男のサガと分かってはいますがちょっと毎日その痕跡が見えてしまうとちょっと気になってしまいました。

浮気をする人ではないし、性生活もありますので、できるだけ気にしないように努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 15:03

No1に賛成です。


あなたモンスターワイフですか?
浮気してるんじゃあるまいし、男のエロDVDとオナニーはささやかな男の楽しみでしょう。
パンツについた汚れまで事細かにチェックして、あなた、オナニーしてるんじゃないの?
なんて、浮気を追及するがごとくされてたら旦那さんますますやる気なくなりますよ。
どこまで管理する気ですか?精子の一滴まで私のもの。って思ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の方に賛成という意味がよく分かりませんでしたが、同意見ということですね。
別に毎日チェックしてませんよ?
できれば見たくないけど見えちゃいますよ。
管理とか精液が私のものだとかそんなことも思ってませんけど?
もう少し質問に沿った回答と賛成とか反対だとかではなく疑問の解決につながる意見をいただけると嬉しいです。

お礼日時:2011/01/11 14:44

>40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか?


そりゃ、そうでしょう。
質問者様が、SMでも3Pでも、オトナのおもちゃでも、アナルでも、何でもオッケーなら別ですが。
動画で我慢している旦那様は偉いなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫はSMや3Pには興味ないみたいです。
どちらかと言うとそういうのはイヤみたいです。
玩具は買いましたけど数回使って放置。
アナルも玩具を買った時にそれ用のを買ったんですが使われないままですのであまり興味ないみたいですね。
勘違いされると困るのですが、とても仲のよい夫婦です。
そういうコミュニケーションもとりますしさり気なく興味ありそうなことを聞いたり私から提案したりもあります。
だから少し疑問に思いました。

そりゃ、そうだというお答えですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A