ショボ短歌会

最近、Google Chrome 変えました

以前IEを使っていたのですが、IEではアドレスバーの上に今見ているサイトが出ていたのですが
Google Chromeの出し方はありますでしょうか?
例えばヤフーでしたら yahoo JAPAN などと表示されます

あと、アドレスバーの上にあるタブをアドレスバーの下にずらす事はできますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タイトルバーは、Chormeでは無くなっていますから、長いタイトルのページでしたら、タブの上にマウスカーソルを置いて、少ししたらツールチップに表示されますから、それを利用するしかないです。

>アドレスバーの上にあるタブをアドレスバーの下にずらす

これも無理と思います。
Operaは、タブバーの位置を、最下部や左右に配置できるほか、Firefoxの時期版では、ナビゲーションツールバーの上部か、下部に表示切り替えがデフォルトで付与されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、Operaもつかって見たいと思います。

>例えばヤフーでしたら yahoo JAPAN などと表示されます

タイトルバーですね、Chromeにはありませんので無理ですね

>あと、アドレスバーの上にあるタブをアドレスバーの下にずらす
これも無理です
誰かが拡張機能を作ってくれるのを待つしかないようです。
「Google Chromeのアドレスバー」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました

タイトルバーの事ではないですか?

もしそうなら、シンプルなデザインが特徴のChromeにそれを望むのは、無理というものかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました