B'zの稲葉浩志の年齢をご存知の方教えてください

A 回答 (4件)

9月23日で39歳になります。


本当に若いですね☆
    • good
    • 0

38歳です。


若く見えますね。
    • good
    • 0

#1です。



先の質問は回答になってませんでしたね、今は38歳ですね。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/9210/ …
    • good
    • 0

こんばんは。



今月で39歳になります。

http://kohshi-504178.hp.infoseek.co.jp/newpage6. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方?

稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方がわかりません。
色々と試してみたのですが…波なんてどこにも見当たりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、B'zFANです。
えと、ボーナストラックですが、まずメニュー画面にしてください。
すると、曲名が書かれている右下の方にに、赤く「en」って書かれていると思います。
それを選択してみてください。
ちょっとわかりづらいですよね・・

QB'zの稲葉浩志さんはビブラートできますよね?

こんにちは。
先日EXILEが好きな友人と会話していた時、
「稲葉はシャウトすごいけどビブラートできないよね。」
と友人に言われたんですが・・・
僕の良く聞くアーティストだとJanne Da Arcのyasuさんや、surfaceの椎名慶治さんなんかはビブラートがあまりできてはいないと思います。
僕の耳は大丈夫ですよね?
稲葉さんは結構ビブラートかけられていますよね?
僕はビブラートが全てとは思ってないし、むしろ歌を上手くする装飾の一つだと思っているのでJanneやsurfaceの熱烈なファンの方は誤解しないでください。
長文失礼しました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私見ですが

出来ると思いますよ。
まかりなりともプロの歌手ですからね。
曲の性質上、ビブラートを使っている余地があまりないのではないかとおもいます。
B'Z、Janne Da Arc、surfaceもメロディーの展開が早くビブラートを入れる間があまりないような気がします。

質問されて気付きましたが割と“高音がひとつのウリ”とされる歌手、グループはあまりビブラートをかけていないような気がしますよね。
最近だとグリーンとか、ミスチル等々。

あとはやっぱり個々の“歌いぐせ”ではないですか。

QB’z、稲葉浩志の曲で…

オススメはありますか?
ちなみに私は最近知り合いに稲葉浩志の「水平線」がいいよって教えてもらい、その曲が大好きになりました。

Aベストアンサー

そうですねー、やっぱり、去年のオープニングの冷血なんか最高ですね。DVDを見たら本当にかっこいいことがわかってもらえます。あとは、静かな雨と、ファミレス!まじいいです!!水平線が好きなら、波もいいと思います。波(1stアルバム)の先には・・・水平線(3rdアルバム)があったり(勝手な解釈w)

QB'zの稲葉さんが大学卒業からB'z結成までにしていたこと

B'zの稲葉さんが大学卒業からB'z結成までにしていたことってなんでしょうか?家庭教師をしていたとも聞くし、ソフト会社に就職したとも聞きますし。一ファンとして気になるのですが、詳しいこと知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

あなたはティーン・エイジャーでしょうか?
彼らの本が出てますよ。
(ネットは嘘が多いから。彼らも邦楽の人達
 のご多分に漏れず、相当中傷されているそう
 です。私は見た事ないけど、検索したら相当
 出るんでしょう)
ネットのフリー・百科事典なるウィキぺディアで
も誰でも書き込み出来るので、その時々嘘だったり
本当だったりがあります。(昨年半ばから改善に乗
り出していますが。ページによっては書き換え合戦)
稲葉さんの生家は商売やってて、ファンが訪ねても
タブーでないとか。カップルで行く人が結構いる
そうです。

QB’zの稲葉浩志さんについて

稲葉浩志さんはなんで数学科に行って教員免許まで取ったんですか?
元々は教師を目指していたのですか?

Aベストアンサー

ZEMAITISさん、はじめまして。
稲葉さんは元々教師を目指していたそうです。
しかし、教育実習先では「長髪を切れ」と注意されてしまい、
その日以来、本格的に音楽に取り組まれる事になったそうです。
ちなみに、音楽活動は大学在学中からされていました。
数学の成績が非常によく、全国模試で1位か2位をとった事が
あるそうですよ。
関西学院大も併願したらしいです。
この大学を選んだ理由の1つとして「チャペルが綺麗で印象的だったから」
みたいな事を言っていたような気がします。

Q稲葉浩志さんについて

教えてください。

サマーソニックで稲葉さんをはじめてみました。
とてもかっこよく、魅力のある方だと認識したのです。
プロフィールなどみているのですが、身長の記載がありません。
どのくらいなのかな?と知りたくなりました、
ファンの方、ご存知の方おしえてください。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

173cmだそうです^^

参考URL:http://www.ops.dti.ne.jp/~sonic2/bzprofil.htm

Q稲葉浩志さんへのファンレター

ファンレターを書いたことが無いんですが、
稲葉浩志さんへのファンレターのあて先と出し方を詳しく教えてください。普通の手紙と違って何かルールとかやり方みたいなのはありますか?

Aベストアンサー

宛先はこちらに書いてありますが↓↓
http://bz-vermillion.com/party/faq/letter.html

〒106-0032 東京都港区六本木3-4-5 コープ野村2-209 B'z PARTY ○○様 宛

普通の手紙の書き方と、同じで大丈夫だと思いますよ。

QB'zがLiveで封印している曲をご存知の方いませんか

知人から聞いたのですが、B'zがLiveでは絶対歌わないというか、封印している曲がいくつかあると聞いたのですが、ご存知のかたいませんか。

かなりB'z通の知人に聞いたのですが、知らないそうなので、もしかしたらガセネタかもしれませんけど。

以上、ご教示の程お願い致します。

Aベストアンサー

最近は歌うようになりましたが
『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』
だと思います 
ブラザーフッド以前はほとんどライヴでは歌ってません
理由は演奏の取り揃えが大変「他の曲よりめんどくさい」が理由らしいです

Q稲葉浩志さんの奥さんの画像

すごく美人だと聞きました。
探しても全然見つからないんで・・・。
お願いします!

Aベストアンサー

こちらでは あれ芸能人じゃなかったっけ 
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%93%AC%E7%94%B0%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3D&aq=f

Q稲葉浩志のCDアルバムについての情報おしえてください

公式ページとかには、CDアルバムは「マグマ」「シアン」しかのってませんが、10年以上前(ビーズ結成前?)にCDアルバムをだされてたと聞いたのですが、もし知ってられる方ございましたら情報お願いします。

Aベストアンサー

稲葉さんは、17~18年前(大学生の時)に、松川敏也(RAN)さん(確か、ブリザードというヘビメタバンドのギタリスト)のソロアルバムでボーカルを担当したことがあります。
『BURNING』というアルバムで、クレジットには「Mr.CrazyTiger」とあります。
当時は、まだレコードが主流で、CDは少ないです。
CDは、10万円くらいで取引されるとどこかのHPで見ました。
中古屋でも、見つけるのはムリだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報