プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内で、靴の修理をしてくれるお店を探しています。

インターネット検索すると、「お直し専科」など色々出てきて、どの修理屋さんがいいのか、迷っています。

どこもあまり変わらないのでしょうか??

靴の悪くなっているところをきちんと説明、修理してくださり、お手頃な価格設定のお店がありましたら、教えていただきたいです(^^;
(ちなみに修理したい靴はブーツとローヒールパンプスで、ヒール部分の取り替えをしたいです。)

A 回答 (1件)

こんばんわ。



栄にある松坂屋本店に入っているお店はいかがでしょうか。
確か地下にあります。
値段は手頃とは言えませんが高くはないかと思います。
靴好きな店長さんですので何を聞いても答えてくれますよ。
仕上がりも綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ、申し訳ありません;

百貨店ですと、やっぱり丁寧なんですね。
具体的にお名前挙げてくださって、助かります(´∇`)
今度の休みに栄へ行ってこようと思います。

ご回答、ありがとうございました☆彡

お礼日時:2011/01/26 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!