幼稚園時代「何組」でしたか?

これってアリ?無し?

A 回答 (6件)

キャベツは美味しいですよね?、ま、微妙では有りますが・・


鍋に丸ごと入れてなんか出きんもんかな?
アホな私は考える物です!
スーパーロールキャベツってなんずら?
何か作って下さい!?
    • good
    • 0

鶏がらスープを塩で味をつけそこにキャベツ、アサリ、骨付き手羽先、白ねぎを入れます



煮えたら仕上げにバターをチョト多めにいれれば完成。

キャベツ、アサリ、鳥、ねぎの四重奏〆はラーメン

ご馳走様でした。
    • good
    • 0

アリ。

もつ鍋はキャベツでしょ?あと豚肉とキャベツもいける。
スーパー行って キャベツと白菜安い方を買って作ります。真冬は白菜がおいしいけど、春先はキャベツがおいしいですよ。
    • good
    • 0

普通にありでしょう。


疑問に思う意図すら判りません。

糸井重里さんも仰ってます。
http://www.1101.com/store/donabe/eat_every-2007- …
    • good
    • 0

鍋の種類によってはアリ!


トマト鍋・カレー鍋なら合いますよね。

ジンギスカン鍋なら入っていないと邪道です!!!

逆にナシなのは水炊きとか。。。
しゃぶしゃぶや湯豆腐の鍋にキャベツが浮かんでいたら萎えます。。。
    • good
    • 0

もつ鍋が好きなので有りです。

(^^)v

福岡行きたくなっちゃいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!