アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの好きな女性に「好き」と告白しようと思っています。

静かな環境だと緊張もするでしょうし、ミスチルの恋愛に関する曲を一緒に
聞いてもらったあとに言おうかと思っています。

ミスチルのたくさんある曲の中で、男の伝えきれない恋心を歌った曲を
紹介して欲しいんです。
宜しくお願いします。

*告白の仕方に関する賛否両論はあるかと思いますが、今回の質問は
 曲に関するコメントをお待ちしていますが、恋愛に関わる内容なので、
 このトピに投稿しました。 

A 回答 (2件)

はじめまして。

30代女性です。

ミスチルで告白してもらうなんて、相手の女性が羨ましいです^^

私のお気に入りで恐縮ですが、曲名とお気に入りの歌詞を書かせて下さい。

●「君が好き」・・・「君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい」
●「Sign」・・・「君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン もう何ひとつ見落とさない」
●「君のこと以外は何も考えられない」・・・「君のこと以外は何も考えられない いつもそばにいてよ いつまでもそばにいるよ」
●「Everything (It's you)」・・・「何を犠牲にしても守るべきものがあるとして 僕にとって今君がそれに当たると思うんだよ」
●「少年」・・・「甘えもわがままもすべてさらけ出してくれていいよ 僕がちゃんと受け止めるよ」
●「CANDY」・・・「柄でもないけど会えるとうれしいよ」
●「しるし」・・・「ともに生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ」

もっといっぱいあるのですが、この辺で・・。
年代バラバラですみません。
個人的には「sign」が一番好きですが、2番の歌詞でちょっと気まずくなったらいけないので、ご確認ください。

告白がうまくいくように、お祈りしてます!!

• 0
この回答へのお礼

親切なコメント付きでありがとうございます。
聴いてみます。

365日。

良い歌ですよー。

知っていたらすみません(-"-)
    • 0
この回答へのお礼

曲名は知っていましたが、歌詞の内容までは知らなかったです。
さっそく聞いてみます♪