プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで興味なかったけどいわれて興味を持つこととかありますか?

A 回答 (2件)

あるかも知れないですね。



笑顔がステキ☆というのはとても良い褒め言葉ですよね
美人とかかわいいとか言うのは 言われなくても自分でわかること(嘘ばっかり!とか)

笑顔がステキと言うのは表情ですから
よく見てくれてると思って ありがとう!って気持ちになります

この人の笑顔って見た事あったかな~?とか・・・
ちょっと関心を持ったりまた
悲しいときでも「笑顔がいいんだから 笑おう!」とか頑張れます
    • good
    • 0

20代女ですが、すごく嬉しいです!自分のことを見ていてくれていたんだと思い気になりますね~

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!