プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラストシーンの女の子は、誰なんですか?

A 回答 (2件)

>ラストシーンの女の子は、誰なんですか?


ココロパフュームを持った赤毛の女の子のことですよね。
来海えりか(キュアマリン)が頬をつついていた、赤毛の赤ん坊(名前はふたば)の成長した姿
No.1の方の言われるように花咲つぼみ(キュアブロッサム・14歳)の年の離れた妹になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頬をつつくシーンがありましたね

やはり、数年後のふたばと考えるのが妥当?!ですね

お礼日時:2011/02/04 22:34

おそらく大きくなったつぼみの妹だと思います。


背丈などから推察するに、幼稚園か小学生かと。
もし彼女が変身できるとしたら最年少の幼稚園児プリキュアか小学生プリキュアが誕生してしまうのでしょうかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

十数年後の、つぼみの娘というのは想像力の飛躍でしょうか?

お礼日時:2011/02/04 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!