アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
最後の質問にしようと思ったのですが、やはりこのサイトの手助けが必要です。。。。。

今彼女にあなたに何かしてあげたいって思わない、正直好きって気持ちがなくなっちゃったと
メールで言われました。
彼女が就活をしているあいだ私ができる限りのことはしてあげたのですが、彼女の就活(無職でかなり焦っていました)が終わり今日少し会いに家まで行きマンガを貸しました。
その後このような内容が来ました。

私は見返りみたいなのはとくに求めていないのですが、やはり自己満足できちんと彼女のことを考えられていないのでしょうか?
また、一緒にいたい?と聞いたら、今はなんとも思わないかな・・・
見返りとか求めてなくても私はされたら何か返さなきゃって思うしって来ました。
正直彼女が自分のことでいっぱいいっぱいなのはわかっていますがこれからどうしたらいいのでしょうか?私は大学3年で就活をしています。
ちなみに昨日は彼女とエッチをしました。どちらかというとむこうから誘ってくれた感じです。
彼女がいてくれてすごい成長できて一緒にいたいです。
どーしたらいいかアドバイスください。。

A 回答 (3件)

マジレスをすると、他に男ができてあなたのことは手軽にやらせてくれる男の子って思われてます

就活終わってから言った理由→あなたとタッグでやれば楽、本命の彼には無職を内緒にしてるから言えない
    • 0

恋愛は、お互い好きで成立する関係で、どちらかの好きな気持ちがなくなったら終わりでしょ。

社会に出て成功すれば、好きな人に好きになってもらえる可能性は格段に高くなりますから、今はふられた彼女のことより、自分の将来のことを真剣に考えた方がいいんじゃないですか?
    • 0

かわいそうですが「好き」って気持ちがなくなっちゃった、

ってことは、もう恋愛対象ではないってことです。
オンナってそのへんすごくきっちりしてるので、
いったん冷めちゃうと戻らない。
(何年かしたら戻る、ってのは別にして)

まだ若いんだし、あなたも就活してるんだったら、
そっちを頑張って、社会に出てもっとイイ女をつかまえなさい。

彼女を好きな気持はわかりますが、たぶんもうどうにもなりません。

あなたが彼女のことを考えられてない、
とかそーゆーことではなく、単純にあなたに恋してないんです。
キツイ言い方ですが。

セックスしたのはまた別の話かなー、残念だけど。
女にだって性欲はあるのです。
したくなったときに安全な相手がいればしますよ。

いい仕事みつけて、彼女が悔しがるようなオトコになればいいのです。
    • 0