dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレでチャックを閉め忘れ、
歩きながらエロいことを考えてたら、そのまま勃起し、
女子社員の前で勃起したちんこが出てしまった場合、
人生をやり直すことは可能ですか?
もう会社には行かず、夜逃げしたほうがいいでしょうか。

A 回答 (7件)

モロ出したのであれば、人としての問題が問われると思いますが、


会社や法律があなたを許したのであれば、あなた次第でしょう。

働きたいなら働けばいいし、
周りの目が冷たくて働きづらいならば辞めればいいです。


故意でないにしろ、普通に生活して出ないと思います。
一度そういうことをしている人間の信用を取り戻すなんて並大抵のことではないのは事実です。


ただし、いきなり会社に行かず夜逃げというのはモラルに欠けますね。


社会的にお世話になっている場所なのですから、しかるべき手段をとってやめるべきです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


私なんか女子トイレでオナしてるの見つかったけど
なんか!
一線越えたって感じで
飲み会ねたんびに包茎チンポ披露してます
    • good
    • 0

とろすぎるから、


まず、閉めな♪
    • good
    • 1

>女子社員の前で勃起したちんこが出てしまった場合



きゃー!とか言われて騒ぎになりましたか?
上司がやってきて始末書あった?

何にもなかったんなら、小さすぎて、見過ごされたんじゃないですか?

明日から、短小の噂に身の置き所がないかもしれませんね。
    • good
    • 0

世の中一般的な常識ではそんな「バカ」はいないので


たとえ書かれていることが事実だとしても周囲の人は
「確信犯」と信じて疑わないでしょう。そういうご趣味で
ないなら誰も知る人のいない別の会社に行けば
人生やり直せますよ。
    • good
    • 0

それは辛いな…


俺もいっぱい辛い思いしたけど足元にも及ばないな。
俺なら会社は辞める方向で考えるな。
別に夜逃げしなくてもいいんじゃない?社宅?
社宅でも逃げるのは良くないと思うよ。
    • good
    • 0

それは経験談ですか?



チャックの前にパンツがありますし
パンツにイチモツを収めず出したままで

勃起してなくても

公然ワイセツ罪とかになりそうです。

もし本当に忘れていたとしても
2度と会社には行けないでしょうね。
夜逃げはしなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A