あなたの習慣について教えてください!!

>応えて下さったお陰で、約万のメッセージが出来ました
 ROMANDA201 だけでも・・
 OKウェブの人如何してるんですかね?
 まあ、小学生の時に〇メートル以上の高さから、頭からコンクリートの
 どぶに落ちてからどうも良く有りませんでしたね、人生もそんな感じかなー?
 くだらないなと思いながらも此処まで来れたのは、質問に答えて下さった
 皆さんのお陰だと思っています
 所で皆さんは回答に汗を流されて居るんですか?
 教えて下さい、お願いします・・?!

A 回答 (3件)

OKウェブではなくgoo!ですが。

。。

夏場は回答しながら汗かくこともありますが今の時期は風呂上りでもかきません。

私は基本、怠け者なので努力とか汗かくとか苦労は避けつつ生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>生きているかもしれないし死んでいるかもしれない・・を地で行って
 ますね・・預言されてもねえ・・
 まあ、バリヤー系の力が働いて助かった事は事実ですね
 えーと
 皆さんのお陰ですね、此処に回答されない裏には億単位の視聴が有ると
 思っていますし、世の中を見ると実際、その様です
 まあ、やりすぎ君にブレーキをかけただけさあー・・?!
 あなた方が「場」を創ってくれなければ実現はしなかったんです
 ためしの部分も有りましたね、怖かったです、正直ね・・
 子供の頃から今までどれだけのメッセージや提案をしてきたか数えて
 ないけど、ごまんと有るでしょうね?!
 皆さん方のメッセージは素晴らしいですよね、時々読みに行っていますよ!
 貴方のカラーで人を喜ばせて助け上げて下さいね!
 回答有難う御座いました
 中間報告でした〇!

お礼日時:2011/02/07 07:16

万のメッセージですか。


人それぞれの価値観がありますが、下らないという事だけは無いでしょうな。
どんなことでも持続させるには精魂がいりますわ。
回答に汗を流すことはないです。
好き放題書いてますんでね。
どちらかと言えば質問するほうが。
そんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>生きているかもしれないし死んでいるかもしれない・・を地で行って
 ますね・・預言されてもねえ・・
 まあ、バリヤー系の力が働いて助かった事は事実ですね
 えーと
 皆さんのお陰ですね、此処に回答されない裏には億単位の視聴が有ると
 思っていますし、世の中を見ると実際、その様です
 まあ、やりすぎ君にブレーキをかけただけさあー・・?!
 あなた方が「場」を創ってくれなければ実現はしなかったんです
 ためしの部分も有りましたね、怖かったです、正直ね・・
 子供の頃から今までどれだけのメッセージや提案をしてきたか数えて
 ないけど、ごまんと有るでしょうね?!
 皆さん方のメッセージは素晴らしいですよね、時々読みに行っていますよ!
 貴方のカラーで人を喜ばせて助け上げて下さいね!
 回答有難う御座いました
 中間報告でした〇!

お礼日時:2011/02/07 07:16

あたしも、No1さんと同じ。



カキコミしたくなったらカキコしてるだけ。
手間、暇掛けて、苦労して、回答できません。ごめんチャイ、チャイ。

年度末が、近づいてるから、ペースダウンになると思う。特に、3月の頭は・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>生きているかもしれないし死んでいるかもしれない・・を地で行って
 ますね・・預言されてもねえ・・
 まあ、バリヤー系の力が働いて助かった事は事実ですね
 えーと
 皆さんのお陰ですね、此処に回答されない裏には億単位の視聴が有ると
 思っていますし、世の中を見ると実際、その様です
 まあ、やりすぎ君にブレーキをかけただけさあー・・?!
 あなた方が「場」を創ってくれなければ実現はしなかったんです
 ためしの部分も有りましたね、怖かったです、正直ね・・
 子供の頃から今までどれだけのメッセージや提案をしてきたか数えて
 ないけど、ごまんと有るでしょうね?!
 皆さん方のメッセージは素晴らしいですよね、時々読みに行っていますよ!
 貴方のカラーで人を喜ばせて助け上げて下さいね!
 回答有難う御座いました
 中間報告でした〇!

お礼日時:2011/02/07 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!