アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(2月6日)放送のシルシルミシルで神戸グリコのビスコの前あたりで流れていた、BGMご存知の方いらっしゃいますか?洋楽で女性です。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

違いましたか~><


ではでは観ていて判った曲だけですが
とりあえず書いておきますね(*^ー^)
(どこで流れたBGMかは私ももう覚えていないので
そこはゴメンナサイということで!)

・The Aquabats /Look at Me (I'm a Winner)
・Smash mouth /Can't get enough of you, Baby
・Taylor Swift /Our Song
・Enigma /Age Of Loneliness
・New Found Glory /Love fool
・Starship/Nothing's Gonna Stop Us Now
・Orchestral Manoeuvres In The Dark / Locomotion
・Hi-Rise/I Believe In Miracles
・Spookey Ruben/These days are old
・The Hooters/Twenty-Five Hours A Day
・Dr. Bombay / Rice and Curry 
・Kylie Minogue /Get Outta My Way
・Can't take my eyes off you(誰のVer.かはわかりません)

この中にお探しの曲があればいいのですが... 
ではっ (●≧◇≦)ノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Starship/Nothing's Gonna Stop Us Now

でした~^^♪♪♪

お陰さまですっきりしました。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2011/02/09 13:32

神戸グリコのビスコの前というのは


アイスクリーム工場トロンゾーンの後
辺りということでよろしいのでしょうか?

B*Witched / C'Est la Vie

が使用されてましたけどお探しの曲と違っていたら
ゴメンですm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旦那さんが見ていたので、確認したところ違っていたようです。

だけど、回答いただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!