プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどから急にマウスの右クリック,コピー→貼り付けで文字列のコピー&ペーストが出来なくなりました。貼り付けをするとなぜが画面そのものが画像として貼り付けられます。「prtsc」キーを誤って押したのかと思って確認しましたが,どうやら違うようです。IEのアドレス欄にURLをコピー&ペーストしたら右クリックの「貼り付け」が操作できなくなっていました。何が原因でしょうか?

A 回答 (2件)

エクセルのメニューバーの「表示」→「ツールバー」で「クリップボード」を選択して出してみてください。


「クリップボード」の右上の「クリップボードのクリア」ボタンをクリックしてコピーした内容を全て消去すれば治るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答をいただいたのですが原因不明のままでした。またよろしくお願いします。

お礼日時:2003/09/25 10:59

一度再起動してみてください

この回答への補足

さっき一度治ったんですけど,再起動したらまた元に戻りました。

補足日時:2003/09/09 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!