dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生々しい表題で申し訳ありません。

ここの質問を見ていますと、
避妊をきちんとする彼氏→よい人
生、中出しを望む彼氏→身勝手、無責任
こういうパターンが多いようです。

勿論、知り合ってあまり時間が経ってなければそうだと思いますが、それなりに付き合っていて、相手が望むようになった場合、どういうことが考えられますか?

彼が昨年末頃から、度々、ゴムなしでしたがります。できたらどうするの?と聞くのですが、大丈夫やとしか言いません。それがきっかけで、ほかの事も併せてですが、少し気まずくなり、冷戦?気味になりました。(今はまた、元さやですが)

また言い出されたらどうしようと悩んでます。
こういう場合はピルを使うようにしたほうがいいですか?
それとも、できたら結婚してって念を押したほうがいいですか?

A 回答 (31件中1~10件)

避妊しない男は2種類だけ。



1)無責任男で、いざとなると、ばっくれる
2)でき婚狙い 女が一杯いる男でそういうのっているわよ。誰と結婚しようとしても邪魔が入る、子供ができたら、諦める女が多い。

アタシの場合は、2かと思ったら、1で、本当にごたごたしました。こんな男なら結婚しなくてもとは思ったんだけど、やっぱり、子供のためにと。でも、やっぱりうまく行かなくて、離婚したほうがましと決めてから、今度は中々離婚に応じてくれなくて困りましたよ。

相手が、ちゃんと経済力があるかどうか、世間体を少しは気にするかどうか、そういうところが決め手じゃないかな?
結婚、結婚というと、逃げ腰になる男も多いしね。そんな男やめろって人は言うけど、じゃぁ、別にいい人が現れるかと、その保証もないし。

生理が遅れてるというのはいい手だと思うけどね。旅行とか口実作って、遅らす薬を貰ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
あれから色々話し合いました。
彼は相変わらず、本気モードの話を避けるのですが、言葉ではなく、行動ということになり、3月から同棲を始めました。
それで、やはり、ピルを使うことにしました。
幸い、副作用は感じられないので、様子を見て行こうと思います。
一緒に暮らしたら、彼の言葉以外のものも見えてくる、そう思ってます。
結婚へと進めれるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 16:10

  あと、答えナンバー30の続きなんすけどね。



  どうしても言いたい。
  
 気持ち良さは、コンドームしても変わんないすから。

 「きゃ」とか「いやん」とか言いながら、コンドーム装着の手伝い
くらい、して楽しみましょうよ。

 何だかなあ、コンドームしない方が、気持ち良いなんて、幻想。幻想。 

 男の人たちにも言いたいわん。

 コンドーム、しようぜ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
あれから色々話し合いました。
彼は相変わらず、本気モードの話を避けるのですが、言葉ではなく、行動ということになり、3月から同棲を始めました。
それで、やはり、ピルを使うことにしました。
幸い、副作用は感じられないので、様子を見て行こうと思います。
一緒に暮らしたら、彼の言葉以外のものも見えてくる、そう思ってます。
結婚へと進めれるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 16:09

 お生・中出し・・・・。



 あまりにも生々し過ぎて、ゲンナリなんですが。

 でも、余り、彼が、お生・中出しを要求するからと
言って、悪い印象や、彼が怒った風だから、二人の仲が
ギクシャクするという考えは捨てましょう。

 いっその事、ギクシャクしたついでに、二人でエイズ検査
に行くというのはどうでしょうか。それをお奨めします。
 それに、お互い他に付き合った人がいたのなら、性病の
検査もしましょう。
 でも、何はともあれ、彼のナニをシゲシゲと見て、自分のナニ
もシゲシゲと見てみましょう。匂いや、味、触り心地などです。
素人目でも、それで、少しはお互いの性病の有無は分かります。

 それに、妊娠が心配なら、生理の周期は自分で把握し、
彼にも懇々と、自分の生理の周期については、周知徹底して
あげましょう。今はピルがありますが、私は昔の人間なので、
彼のスケジュールに合わせて、女性自身の体の周期を変える事は
反対です。

 それに「中出し」・・・。一体、どれほどの男性がそれを望んで
いるのかは、分かりませんが。まずは、お互い、付き合い始めには、
気持ちの確認をしましょう。これは、結婚まで視野に入れている付き
合いか、妊娠もありか、です。
 ただ、単にセックスを楽しむだけの関係なら、お互い割り切って付
き合う事に努めましょう。ならば、中出しがさほど、気持ち良いもので
もないし、外出しの方が気持ち良い事も分かるはず。
 大人の付き合いなら、ここまで、お互いに踏み込んで話し合いましょう。
「あ・うん」の呼吸は、セックスだけの事だけでもないし、生活だけの事でも
ないのですから。

 私は上記の事は全て、お付き合いした人に言いました。コンドームも使いましたよ。
でも、それでも、女性の体は不思議なもので、不思議で少し、悲しい体験をしてしまい
ました。 万全の事をしても、お互いの体、生ものですからね。何が起きるかは分かりません。 
 
 エイズ検査もいざ、行くとなると怖いものですよね。
 
 正直、妊娠の検査に行くのも不安です。そういった事を男性に懇々と教えてあげましょうね。
産婦人科の台に乗るとき、女性がどうゆう気持ちになるのか。そういった事を男性に教えてあげま
しょう。そうしたら、きっと、彼も無責任な要求はしなくなるんじゃんしかしら。
 そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
結局ピルを飲んでます。
それと同棲することになりました。すでに一緒に暮らしてます。
これがさらなる前進になればと思ってます。

お礼日時:2011/06/28 20:56

彼が中出ししたいのは当然です。



彼は中だしは子供を作ることだと解かっているのか? 
彼には結婚して家庭生活の収入があるのか?
どちらもイエスであれば、質問者が結婚に同意していないのじゃないのですか?

彼が子供が出来ても逃げないように会社とか戸籍、住所、給料銀行口座
などの情報をきちんと保管しておいてください。  

その上で中だしして楽しんでください。   彼はあなたが結婚に踏み切れないので
子供を作って結婚に踏み切らせようとしている可能性も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼には結婚して家庭生活の収入があるのか?
>質問者が結婚に同意していないのじゃないのですか?

このことは他の方へのお礼に書きました。

>彼が子供が出来ても逃げないように会社とか戸籍、住所、給料銀行口座
などの情報をきちんと保管しておいてください。 

銀行口座までは知りませんが、彼の身元というのですか、そういうものは知っています。今住んでいるマンションも賃貸しではなく自己所有ですし、彼はどことは言いませんが、学習院の初等科からとか、慶応の幼稚舎からとか、そういう育ちの人で、お父様の職業も知っています。だから、責任云々は別にしてもドロンはできない人です。 

>彼はあなたが結婚に踏み切れないので
子供を作って結婚に踏み切らせようとしている可能性も有ります。

それはないです。

お礼日時:2011/02/23 05:22

ピルは人によっては副作用がきついみたいですが、そうでない人も多いので、そんなに恐れずに使ってみるのもいいかと思います。


でも、
避妊を心がけていても、万一の時があるからというのが基本で、
彼氏が生でしたいからって使い方は望ましくない使い方ですよ。

そういう使いかたって、つまり売春婦さんの使い方じゃないですか。
あっちはお仕事で背に腹は変えられないのかもしれませんが、あなたはそうじゃないのでしょ?

ちょっとその男性の意識改革が必要なんじゃないですか?
言ってみただけ、言ってみたいだけ、そういうのもあるかもしれないけど、本気なら、ちょっと問題の人なんじゃないですか?

相手の人がどれくらい本気で言っているのか?
あなたがどれくらい真面目に断っているのか?
そこが知りたいです。
マジで話しても、自分の欲望ばかりなら、そういう人はやめた方がいいですよ。

きちんと結婚への道筋が話し合われていて、結婚が秒読みみたいな人でも、思わぬ出来事で破局だってあるんです。別れてから、気がついたら妊娠していた、なんてケース、あるんですよ。
(勢いで喧嘩別れしないで、そこも明確にすることも大人の付き合い、大人の別れ方です)

なんだか、頼りなさそうな受け答えで、このままじゃ、なし崩し的に中だしされて、勢いで別れ話もありそうな人に見えて、一言、釘をさしておきます。
いくら、相手が強く言ったからって、結果を引き受けるのは女性の方なのですよ。そこが判らない男性はポイしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接の副作用に関しては短期なら恐れなくてもいいと理解しましたが、

>つまり売春婦さんの使い方じゃないですか。

ズキンときます。そうではないと自分に言い聞かせれる理由をもたないといけないことが大切と思いました。
有難うございました。

お礼日時:2011/02/23 08:41

No4のAceAliceです^^お返事ありがとです!!



>その彼氏さんは優先順位として何を1位にしているのでしょう。
⇒これが一番知りたいことなのかもと思ってきました。でも、どうやって聞けばいいのですか?

私はズバリ直球で聞き、お互い話し合って一件落着しましたが
相手の男性が気難しい方なら少し言い回しを考えたほうがよいかもしれませんね^^

”私はあなたと幸せになりたいけど、避妊しないことで
この幸せが壊れてしまったりしないか不安なの・・・。”

と、遠回しにお話して相手に悟ってもらう言い方がよいかもしれません^^
重要なのは、彼氏さんが自分で考えるように促すことです。

拒むにも理由がある。

それの意味をよく考えていただきたいですよね^^

もし、逆ギレでもされて、そんなに俺のことが嫌いか!など言うようならば、
将来のことを真剣に考えているからこそ悩んでいるんだと、気持ちを打ち明けてみてください^^

頑張って(o^-')b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。

あの後、同棲する話になりました。結婚に向けても考えていてくれそうな感じです。
やっぱり、Hだけじゃなくて、一緒に暮らせるかどうかが大切というのもよくわかってきました。

同棲してみてわかったのですが、確かに今、子どもができたら困るならピルは安心かもしれないです。
私がずっすり寝てしまった後で、半分夢の中で彼氏がしてくるときなんか、避妊してくれているかなぁ、、、って考えなくても済みます。

しばらくはこれでいこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 09:57

>勿論、知り合ってあまり時間が経ってなければそうだと思いますが、それなりに付き合っていて、相手が望むようになった場合、どういうことが考えられますか?



質問者さんの過去の質問と併せて、身体だけが目的のいい加減な彼氏(彼氏とは言わないと思いますが)です。

>こういう場合はピルを使うようにしたほうがいいですか?
>それとも、できたら結婚してって念を押したほうがいいですか?

ピルを飲む前に念押しすべきですね。

PS;他の回答を読んでいて唖然としています。

先ず、生で中出し=望まない妊娠=性感染症の感染とありますが間違っています。
日本では毎年100万人前後の赤ちゃんが産まれています。
この法則が正しいなら、毎年100万人が性感染症になり、日本中で性感染症者が蔓延しているでしょう。

次に、性感染症の予防のためにコンドームが必須のような回答がありますが、コンドームでは性感染症を完全に防ぐ事ができません。
WHOはその旨をコンドームのパッケージに明記するように勧告しています。

次に、望まない妊娠を防ぐためにピルを安易に勧める方が居ますが、
ピルを避妊目的で飲み続ける事!
ピルを飲みかえる事!
は、WHOが定める事の発がん物質クラスAと言われています。
クラスAランクは、タバコの喫煙やアスベストなどと同じランクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルがそんなに危険のあるものだとは知りませんでした。
それと、性病やとりわけ、頚部癌に関しては気になります。せめて、その検査だけはしてほしいと。
これだけは近日中に言おうと思いました。
有難うございました。

お礼日時:2011/02/23 05:35

女性です。



確かに皆さんがおっしゃるように、
中出し→妊娠や性病の可能性→そうなってもいいの?→将来は決まってるの?決まってないのなら自分を大切に。
これが理性ある態度だと思います。

でも、本当に好きだったら、薄い薄いゴム一枚でも、なしで繋がりたいと思いませんか?

あなたの気持ちはどうなのか?です。きっとそこを突かれているのでは?

私が今付き合っている人は妻子があります。平たく言えば不倫です。
妊娠は絶対避けないといけない仲です。でも、彼と薄いもの1枚もなく、繋がっていたいです。彼の精液を一滴残らず受け止めたいです。私の中で果ててくれることに女としての誇りも感じます。あふれるほどのたっぷりの精液に、少なくとも前夜は奥さんとしてないことを確信できます。何度でも求めて全て搾り取ってしまいたい思いです。

本当に相手をほしかったら、誰にもわたしたくなかったら、自ずと身の振り方は決まるのでは?
浮気は許せないと言えるほど、あなたは彼を愛しているんですか?浮気させないだけの情愛のこもったセックスが出来ているんですか?いえ、せめてする気があるんですか?

○○してくれない、XXしてくれない、こんなこと言われた、あんなこと言われた、、、、
そういうことばかり言っているうちは、何も進歩しません。
精々、二人で痴話げんかしていてください。
別れる気もなく、ブーたれてるのは、痴話げんかでしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも、本当に好きだったら、薄い薄いゴム一枚でも、なしで繋がりたいと思いませんか?

>あなたの気持ちはどうなのか?です。きっとそこを突かれているのでは?

>別れる気もなく、ブーたれてるのは、痴話げんかでしかないです

確信はないですが、彼はきっとそう言いたいのだろうなという気はします。何故言わないのか?彼自身がそこまで私を責めれないのは、彼自身もそうだから?
私から見ても彼はかなり身勝手です。そして、もっと身勝手がいいたい人なんだろうなという気がします。だったら言えばいいのに、もう一歩踏み込まないのはやっぱり、彼がまだ決めれてないから、そんな気がします。

ふと、思ったのですが、私も負けずに身勝手をいってしまえばいいのかな?って。どう思いますか?

お礼日時:2011/02/23 05:30

一般的に男性の素直な感情として


好きな女性にナマで中出ししたいという気持ちは
誰にでも普通にあります。
(そう言う世Kぼうが無ければ人類はとっくに全滅していますから当然の感情なんです)

それを我慢とか理性とか人それぞれの努力で我慢しているんです。

もし仮に絶対妊娠しないという保証が有れば
(私の経験上)
女性も本当に好きな彼氏とはナマで中出しを望むと思います。
それではいけないと自制するのが女性の役割だと思います。
男の方が欲望が強く
男の方が欲望に弱いからです。

男はそれぞれの努力で我慢しているわけですが
中には
「ナマで中出ししたい!!」
と声に出す事によって
欲望を押さえ込んでいる男性もいます。

嫌なことがあったときにひたすら愚痴るとか
腹立たしい事が会った時に思いっきり悪口を言ったりして
感情を落ち着かせるのと同じ原理です。

ですから
彼氏がナマで中出ししたいと言った時は
諭すように優しく
「そんな事しちゃダメでしょ」
と行ってあげてください。
場合によっては
「私だってそうしたいけど、結婚するまで待つわ。ね、だから一緒に我慢しよう」
と言っても良いかもしれません。

もちろん、婚約して結納交わした後や
結婚式の日取りなど決まっている場合には
ナマで中出ししても良いと思います。

いざ作ろうと思っても
子供なんて全然出来ませんから
結婚と同時に子供に恵まれれば最高に幸せだと思います。

この回答への補足

帰宅して、PCを見たら、たくさんのレスがついていて驚いています。
皆さんに順にお返事しないといけないのですが、考えさせられることが多くて、今夜中に全部の方に出来ないかもしれません。
今、一番最後の方に、お断りの文を載せておきます。
明日から連休で彼のところに行きますので、今日のうちに少し考えを纏めれたらと思っています。

補足日時:2011/02/09 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『もちろん、婚約して結納交わした後や
結婚式の日取りなど決まっている場合には
ナマで中出ししても良いと思います。

いざ作ろうと思っても
子供なんて全然出来ませんから
結婚と同時に子供に恵まれれば最高に幸せだと思います』

私も、順番が少し位逆になっても、結婚の意志が固まっていたらいいと思うのです。
でもそこがはっきりしていないと、生がいい悪い以前のことのように思えてきます。
でも。現実として、まだそこを決めてもらえません。

いろいろありましたが、前進することにして、同棲を始めました。
同棲していると、ピルを使っていると、安心です。
結局、彼の言うことに押し切られた形ですが、そのことより、もっと大切なことに向けてしっかりやろうと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 10:20

前質問がこれだね。

俺も答えてる。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6483415.html

結婚なんて考えてねぇんじゃないか?まるっきりセフレと俺には見えるんだけど、違うのかな?

で、その日は彼氏のとこ行った?
馬鹿になって、生でやらせろと?馬鹿になって中出しさせた?
にしても、ちと、首をひねってしまう。セフレ相手に妊娠させる馬鹿もそうはいないとは思うが、はて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。

いろいろ心配してもらって済みません。

あれからは。。。。。
彼に、どうして素直にならないんだと叱られました。それと、何かと行き違いが多いから一緒に暮らすことになりました。
3月の始めに引っ越して、それから地震とかあって、本当にばたばたして、すっかり遅くなりました。

これからもう少し二人の距離を縮めていこうと思ってます。

同棲もするということで、ピルも飲むことにしました。

有難うございました。

お礼日時:2011/05/02 09:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A