dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

raison d'etre 「サリエリ」の歌詞が知りたいです。
知ってる方いたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サリエリ raison d'etre


──────────

あっさり逆転 全力で走っていたのに
気がつけば遥か遠くに行って
もう見えなくなっちゃって 立場もないです

気使ってないで どうぞ大いに笑っちゃっていいよ
たかがこんなものが 僕にとっては精一杯なんです
残念だけど もうこれが限界なの

嫉妬や羨望 劣等感
不意に襲ってくるのです
そして僕が平常心を

失くす度 失くす度に
貴方を憎んでしまうのです
汚れない憧れは
この世には無いのだと知った

それでも それでもねぇ
貴方を愛してたいから僕は
じっと貝のように閉じ籠るだけ

抑えきれないほど

嫉妬や羨望 劣等感
不意に襲ってくるのです
そして僕が言い訳を

また1つ失くす度 失くす度に
貴方を憎んでしまうのです
汚れない憧れは
この世には無いのだと知った

それでも それでもねぇ
貴方を愛してたいから僕は
じっと抑えてきたけど

貴方が笑う度に
自分を憎んでしまうのです
傷つけて奪うことは
僕には出来ないのだと知った

それでも それでもねぇ
何一つ持っていないのに僕は
ずっと貝のように閉じ篭るだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!