電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳の社会人女性です。

最近、この歳になって初めての彼氏ができました。
相手はとてもいい人で、何の不満もありません。
彼とは将来結婚も考えてます。

彼氏がいなかったのでもちろん今までずっと処女で、
今の彼氏と三ヶ月前に初エッチを済ませました。

しかし、彼とセックスをするようになって、
自分の中で変なスイッチが入ってしまったようなのです。

というのも、最近は彼以外ともセックスをしてみたいと強く思うようになってしまいました。
こんなに気持ちいいことなら、他の人としたらどうなのかな…という興味が沸いてしまったのです。

この歳まで処女で自分はお堅い人間だと思ってたのに、
こんなことを考えてしまうなんて、自分でもびっくりです。

いま、mixiで知り合った男性数人から会おうと誘われています。
会って、一夜限りのセックスをしてみたい気持ちにかられています。
mixiで知り合った方は皆遠方の方なので、彼にバレる可能性は限りなく低いと思います。
彼氏のことがとても好きなのに、今のところ罪悪感よりも興味の方が勝っている状態です。

こんな自分は普通じゃない、どうかしてしまったんだと戸惑っています。
でも他の人を知りたい。たくさんセックスしてみたい。
その好奇心からなかなか逃れられません。

こんな気持ちがわかる方っていますか?
同じような気持ちになったことがある方は、
実際に行動に移してしまったのか、それとも自分を抑えて我慢したのか。
また、行動に移してしまった方はその後、どのような気持ちの変化があったのかなど、
みなさんの体験、ご意見をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

既婚40代前半のおっちゃんです



「バレなきゃいい」

世の中の犯罪者の殆どが貴女と同じ思考をします。
確かにSEXは気持ちいいから貴女の気持ちも理解できます。気持ちいい事が嫌いな人なんていませんからね。

実際、私も若い頃は「ヤリちん」で、チャンスがあれば構わずSEXしてましたから。
相手が変わればそれだけ新鮮ですし、SEX中の反応は面白いし、実際射精もとんでもない快感ですからね。正に「こりゃたまらん」ですよ。

でも、そんな獣のような私でも彼女がいる時は絶対にそんな事しませんでした。
それは私が「それをやっちゃお終い」だと思っていたから。
実際、やってもバレなかったと思いますよ。その当時は携帯なんて無い時代でしたから、一旦外に出れば行動の成約は一切無かったし、誰と何しようがシラを切れば調べようが無かったからね。

でも私はやりませんでした。
それは彼女への「想い」が「欲望」をコントロールしていたから。
そしてそれが出来るのが「人を心底好きになる」という事では?

その辺りをもう一度考えてはいかがでしょう。

それでもSEXへの欲求が彼への「想い」を上回るのであれば、彼とは別れてヤリまくりなさい。
それなら何の罪悪感も感じる事はないでしょうし、誰に文句を言われる筋合いではありません。

しかし・・・
便利な世の中ですね。
結婚を考えている彼がいながら他の男とSEXしたきゃネットでアウトソーシング?
それで遠方だからバレ無い?便利になりすぎるのも考えもんだね。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

>「バレなきゃいい」
世の中の犯罪者の殆どが貴女と同じ思考をします。

本当にその通りですね…。自分の浅はかさにゾッとしました。
仰る通り、それをやったらお終いですね。

反省してmixiも退会しました。
これからは彼をもっと大切にしようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 18:44

いいんじゃないですかぁ。


僕の今のセフレも彼氏がいるのに僕とセックス三昧です。
といっても、彼氏とうまく行ってないらしいから、それでみたいだけどね。

相手を選ぶコツ。
もてないきもい男は避けること。
できたら、イケ面で軽いほうがいい。
まだ若くて結婚なんかしたくもないと、だからHさえできたらそれでOKな男ね。
既婚者もいいんじゃないかな?セックスが上手そうだ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

実際にそのような方を相手になさっているのですね。
でも自分は彼氏とうまくいってるのだから、行動に移すのはやめようと思います。

今の彼を大事にしようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 18:59

自身や身の回りの経験知見から回答をしてみたのですが、ちょっと真面目に考


えてみたら長文になってしまいましたので、お手すきの時にでも読んでいただ
けたら嬉しいです。

<模範解答>
生物学的に正常
法律的に問題なし(結婚も婚約もしていない)
倫理的に・・・とても褒められない
やめておくのが吉。面倒なことが起こる可能性を考えるとやめられるに越した
ことはない。
という回答で納得されるならここに質問はしないだろうと思い私なりの回答を
以下に。

<私なりの回答>
あれもこれも楽しめる人を彼にすれば良いんですよ。
彼と2人でも十分楽しみながら、ある時は他の人も交えてハプバーでホテルで
その他いろいろな場所で・・・
またある時は貸出デート(つまりどこかで調達した他の方と2人で)。それを
帰って(もしくは最中にも)報告し、後で彼と2人で思いっきり”反省会”
人が違えば、また違った発見、楽しみ・・・があります。その楽しみがわかる
カラダになれたのなら(誰でもできる/わかる/感じられることではない、特別
なことだと思いますよ)、それを楽しむ方がいいと思います。
問題は彼をそのような人に変えられるか、そんな人が見つかるかでしょうし、
解決策もまた、彼をそのような人に変える、そんな人を見つけるとなるでしょ
う。

1.彼を変える
変える方法がわかってるのならとっくに着手していますよね(笑)
難しいし時間がかかると思います。彼にそんな願望を伝えるというストレート
な方法もありますし、複数プレイや貸出をしているカップルさんのブログを一
緒に見ながら「そんな人もいるのねー」→「もしそんなことを1度試してみる
としたら・・・」という方向に話題を持って行って、興味を喚起しつつ、実際
にやってみるとしたら、1度お試しと進めていく(うまく行って1年くらいは
かかるか)
(本来の目的は隠し)ハプバーをちょっと覗いてみようよ、という方向に持っ
て行く。エロい雰囲気に思いのほか彼も興奮し、偶然にも良さげなカップルさ
ん(もしくは単独男性)と意気投合し・・・(そうそう毎回そんな展開になる
かどうか、、、彼がビビったり難色を示さなくなるまでにどれくらいかかるか
な)

2.そんな人を見つける
後腐れなく楽しみたいことを事前に伝え了解を取ることですね。
もちろん良いかなと思った人が会ってみたらしてみたらガッカリということも
、多々起こることを認識した上で、その中からダイヤの原石があればいいなく
らいの感じで。感覚(実施結果?笑)的には100人会って何人かいればいいな
ってところでしょう。
うむむ、連絡手段があるならいい働きをする者を紹介して差し上げたいところ
です。という半分冗談の話はさておき、今彼がそういうことを了解する可能性
、それまでにかかる期間を考えればこちらの方が可能性は高いと思います。ま
た、1.を試してダメなら彼とお別れして2.を実行なら、誰も不幸にはしません。

今の彼といずれお別れかなと思いつつ、他の方とも・・・は決して褒められた
解決策ではありませんが、私はそれを咎める資格もこれまでの経験も有してい
ません。それもこれも含めて経験した結果として今があると思っています。

1.か2.によってかはわかりませんが、経験してみて損したと思う可能性は非常
に低いと思います。


身の回りの人ならちょうど金曜だし、仕事後に飲みに行ってここでは書けない
ような例もふまえてアドバイス(って程ではないですが^^;)したいところ
ですよ★
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳細に回答してくださってありがとうございます。

しかし自分には1も2も行動に移すのは難しそうです。
その程度の願望だということですね。

今の彼を大切にしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 18:57

50代既婚男性です。



先ずは、25歳になって初めてエッチの楽しさを知って
おめでとう。

本当は、もっと前に男性と沢山恋愛をして済ませていたら
今頃こういうことにはならなかったかも知れません。

それに、今の彼がエッチが上手だったことが良かったです。
下手なら、その快感に目覚めることもなかったわけですね。

変なスイッチと言われましたが、全く変ではありませんよ。
セックスに目覚めたんですからね。


僕は抑えないで行動しました。
過去mixiでも女性とお付き合いしました。
mixiは出会いのツールなので大いに利用したので、
理解と肯定をします。

しかし、僕の場合には、不倫でも一夜限りとかではなく、
良く知り合っての方法です。

一夜限りのセックスをしてみたいというのは
気持ち的には興味あるのですが、あまり賛成しないです。
病気や妊娠の問題が不安です。
その結果彼にも影響しますからね。

相手に愛情を感じ、安心した関係でのエッチの方が好ましいように思います。

僕の場合には後悔はありませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>今の彼がエッチが上手だったことが良かったです。
下手なら、その快感に目覚めることもなかったわけですね。

その通りです。
今の彼が思いやりのある上手なエッチをしてくれたからこそ、気持ち良いと思えたんですね。
こんな彼をもっと大事にしようと思いなおしました。
行動に移すのはやめます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 18:53

それをしたら終わりだと思いますね~。


彼氏さんとてもかわいそうです。
確かに僕も興味はありますが、絶対に浮気はしません。
興味があるのと実際にしてしまうのは違います。
想像だけ膨らませるだけでいいんじゃないですか?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

本当にそうですね。
これを行動に移してしまったらお終いですね。

想像だけで止めておこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 18:50

独身だから、やったら不貞だ!って事にはならないけど



今からそんな事考えてれば、確実に結婚して浮気します。
理性より性欲が勝ってるんだから、これは、本能なので
それに、男性より女性の方が性の快感が大きいのだから
理性で抑えるしかないんですよね。

あなたに、その理性があるかどうか?ですから
私は男ですが、そうゆう女性は何人か知ってます。
独身時代から、で全員浮気して離婚してます。でも、
男性には困ってません。幸せかどうかはわかりませんが

それと、そんな女性は男性からは見れば直ぐにわかりますよ。
今すぐバレマセン。でも、きっとバレます。

あなたの幸せは何に求めるのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>あなたの幸せは何に求めるのでしょうか?

このことを忘れて、一時の快楽に走るところでした。
やはり今の彼と二人で幸せになりたいというのが一番求めていることだと気付きました。
こんな願望は忘れます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 18:47

わかります。


わからない人だって、目の前で松本潤がウインクでもしてくれたらその気になります。
巨乳美人が目の前を通り過ぎただけで
「一度でいいからやってみたい」
って言う、男性と同じ気持ちだと思いますよ。つまみ食いってやつですよね。
そういうのって、スパイスみたいなもので、ないと味気ない人生になるのではないでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

人生にスパイスが欲しいとも思いましたが、
やはりこんな気持ちは一時の気の迷いでしょうし、こんな願望は忘れようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 18:41

こんばんは。

 私は、♂ですがその気持は理解できます。

彼氏以外の人とのセックスに大いに興味があるのは変なことでは
ないと思いますし、むしろ健康な証拠なのでは。

ただ、あまり他の人とのセックスにのめりこんでしまい彼氏への気持ちを
失ってしまう事が心配です。

気持ちさえよければ相手は誰でも構わないという事になると
あなたの人格そのものが低下してしまうと思うからです。

性欲を抑えつけてしまうのは必ずしもいい事とは思えませんが
彼氏以外とは単なる人生経験と割りきってセックスするほうが
賢明かもしれませんね。

他の人を知って彼氏の良さを改めて実感出来ればいいですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>気持ちさえよければ相手は誰でも構わないという事になると
あなたの人格そのものが低下してしまうと思うからです。

この言葉が心に刺さりました。本当にその通りです。
一時の気の迷いと思って、こんな願望は忘れたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 18:39

気持ちは分かるな~


結婚する前に、色々と試してみたら!?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仰るように結婚前に色々と試してみたいと思いましたが、
やはりここは我慢しようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A