あなたの習慣について教えてください!!

>YouTube - 何度も 青山テルマ 歌詞付き
>今、こんな気持ちです
 私は特殊な環境にずっと置かれて来ました
 「我以外皆神」で通ったけど、とても神とは思えないやからが
 多かったですね・・
 輝かしい未来は、今の体制からでは難しいですよね?!
 少なくとも何処からか変えないとね?!
 貴方の決意をお願いします!
 世界中からでもOKさー!!!

A 回答 (2件)

え・・・?あ・・・はい・・・?


日本語でお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>67億の皆さんへ・・状態犯て知ってますよね?
 困っている人〔苦しみに喘いでる人)を見て見ぬ振りをする〔知らん顔をする)
 死ぬまで待っている行為などがそうですよ!
 つまりね、人間として認められる基本的人権を裏打ちする物が必要なんです
 それはね緊急救助の思想なんですよ!、それを善と言い、反対を悪と言います
 さて、貴方は日本の善ですか?悪ですか?
 結果が出たら罪を問われ罰を受け、善を誉れ、賞賛されます!
 さあ、良いことやりましょうよ!、人助けしましょうよ!
 貴方の考えを、教えて下さい、お願いします!
 子供達もお願いしますね!!!
>YouTube - JITTERIN' JINN プレゼント

質問番号:6532208

通報する

お礼日時:2011/02/18 15:37

>とても神とは思えないやからが・・・



キリスト教などでは悪魔でしょうが

ここは日本ですから。それに本来の「神」の意味はGODと違って八百万ですから、どんな性格でも「神」です。

天邪鬼も疫病神も、貧乏神も神様。

道真だって将門公だって祟り神という名の神様です。

>輝かしい未来は、今の体制からでは難しいですよね
無理だと私は考えています。
だって、自民党政権で、やる気がない方が得をするし、怠け者が得をする。
一生働くべき、働かない事は極悪だ、病人は死ね。死ぬまで税金は払え、晩期高齢者=死にぞこない、米国万歳
という常識を植えられてしまっているんですから。
半世紀以上そんな暮らしに慣れて無理でしょう。北朝鮮の多くの人が民主主義の世界で生きていけないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>67億の皆さんへ・・状態犯て知ってますよね?
 困っている人〔苦しみに喘いでる人)を見て見ぬ振りをする〔知らん顔をする)
 死ぬまで待っている行為などがそうですよ!
 つまりね、人間として認められる基本的人権を裏打ちする物が必要なんです
 それはね緊急救助の思想なんですよ!、それを善と言い、反対を悪と言います
 さて、貴方は日本の善ですか?悪ですか?
 結果が出たら罪を問われ罰を受け、善を誉れ、賞賛されます!
 さあ、良いことやりましょうよ!、人助けしましょうよ!
 貴方の考えを、教えて下さい、お願いします!
 子供達もお願いしますね!!!
>YouTube - JITTERIN' JINN プレゼント

質問番号:6532208

通報する

お礼日時:2011/02/18 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!