一回も披露したことのない豆知識

デパートコスメの中でおすすめの下地とファンデーション(リキッド・クリーム)が
あれば教えて下さい!
(予算は5円~6千円くらいのもので)

近辺にあるデパートに入っているメーカーは以下のとおりです。

・エスティローダー(ダブルウェア以外で)
・シャネル
・ディオール
・ランコム
・クリニーク
・RMK
・IPSA
・アルビオン・エレガンス
・シュウウエムラ
・カバーマーク
・コーセー(コスメデコルテ,ボーテドコーセー)
・カネボウ(ルナソル)
・花王(エスト)
・資生堂(マキアージュ等)


出来れば,それなりにカバーが出来てくすまないものがいいです!
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

個人差はあると思いますが、私の身の周りには資生堂(マキアージュ)が圧倒的に多いです!


私も資生堂使っていますが、お肌のトラブルもなく、2年くらい使っています。リップグロスも人気ありますね。
他に、ファンデーションではありませんが、チークだけシャネル、ランコムを愛用している方はいました^^
デパートで実際につけてもらえると、わかりやすいですよね。
質問者様のお肌にあうコスメが見つかるといいですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マキアージュは使ったことないんですが,
今季の椎名林檎さんのCMを見て気になっていました!
マキアージュなら近所のドラストにもありますし,試してみたいと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/16 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!