電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男性で結婚しています
女性経験は妻だけです
妻はセックスが嫌いで、たまにしても締りが悪く(イクことはイクんですが)
頭では悪いことだと理解していますが、一度他の女性と経験してみたいと思うようになりました。
特に名器とよばれる女性(といってもわかりませんが)と体験してみたいと思うようになり、困っています。
現実にはしないと思いますが、、、
皆さんは、ご自分の相手で(セックス)満足しておられるカップルはどれくらいおられるんでしょうか?
浮気してみたいと思っている方もおられますか?

A 回答 (6件)

未婚女性です。


結婚していてもしてなくても、そう思うこと、相手にそう思われるというのは、男女ともつらいことでしょう。

ちなみに締まる・・・というのは、女性が「イク」時とか、自分で締める努力をしなきゃ締まりませんよ。
奥様をイかせるか、お尻の穴に力を入れるようにしてもらうか、するとかなり違うと思います。
だけどセックスが嫌いだったら・・・無理にはできないですかね。
セックスについてお話とかしたことはありますか?
諦めていませんか??
恋人同士なら、別れますかといえますが・・・ご夫婦ならライフスタイルにも関わってくることでしょうから、話をするのは大事と思います。

ちなみに名器・・・ってのは、どんな感じか、私は本で読んだことがあるのでは、
「入れて3回くらいピストンすると射精してしまった」というようなものなんだそうです。
ちなみにその女性は、別にスタイルも顔も普通で、特に何かが優れているというわけじゃない女性だったそうですので・・・

今の恋人のセックス、不満がないわけじゃないです。
だけどトータルで幸せなセックスなので、浮気はしようと思いません。
不満なところも、まぁ、言ってますからね(触らせてくれないのが一番の不満なので、触らせろ!!と詰め寄ってます・・・)
でも、浮気はしようと思わないのは、幸せにセックスしてるから、だけではないですね。

浮気・・・、されたこともしたこともあるんですよ。
やっぱり、私もあなたと同じように、一人の人しか経験がない時に、「他の人はどうなのかなぁ?」って思って浮気したんですよ。
やっぱり禁断の味なんでしょう。
誰でも思うことだと思いますよ。淡白でない限り、好奇心は疼くものだと思います。
まずはそこを認めましょう。いけないいけないと思うとつらいですから。
そしてやってみないとわからないところもあると思いますが、浮気、面倒で大変です。正直言ってバレた時の事後処理がすっごく大変だし。
ご結婚されているなら尚更でしょう。もしもしたいならそのことを頭に置いてからにしてください。
あと、やっぱりされた時つらいです。私は、最後まで相手を許すことができなかったですね・・・。
そんなわけで今は浮気はする気がないんです。
自分の味わったこんな気持ちを相手に与えるのかと考えただけで、浮気する気が失せます。
とはいっても、私は複数人と経験があって、まぁ、いわゆる「男にだらしない」時期があって、だからこそ、もういいかなぁ・・・と思ってるというのは確実にあるんですよ。
でも、だからかどうか、今の相手とはそういうのをナシにしたいです。そのための努力はしてますよ。
といっても、一言言っただけ。浮気、しないと言い切れない(それはお互い様ですけどね)という恋人に、
「自分が納得いくようにしてくれたらいいよ。そしたら、何をしてもあなたの自由だよ」
浮気しちゃダメって言われるよりキツイ言葉だといわれました・・・
言ったはいいけど、私にとってもかなり難しい言葉でした・・・。

ちなみに#1さんのいわれるソープ、行くのはいいですが(勧めないですけど)
性病に気をつけてくださいね。
性病は、男性だと気がつきにくいものもありますし・・・だから奥様にうつして、それで気づかれてしまうってこともありうるんですよ。
それから、もし行くなら、墓場までその事実を持っていくくらいの気持ちで行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧な、そして、つらい経験談をありがとうございました。
まさに頭ではわかっていますが、他の女性はどんな感じなのかな、と思うことがあって体と心が一致しないというか
そんな感じです。
妻には悪いな(思うだけでも)と思っています。
ソープは病気が怖いというのもあります。
最近のソープは、しっかり検査をしていると聞くのですが、、
悶々としながら結局は何もしないと思います(当たり前のことですが)
変な質問に回答していただいてありがとうございました

お礼日時:2003/09/15 08:11

 30代の男です。


私も浮気はずいぶんとしていませんでした。今の嫁さんと付き合って7年くらいは嫁さん一筋でそれ以外考えてみたこともなかったですね(笑
 願望はたくさんあったんですけどきっかけがなかっただけです。

 それで、まぁふとしたきっかけで浮気をしました。テレクラをしてみたんです。(今ではほとんど出会えないようですね 笑)

 それからはまぁいろいろと経験してみましたよ。 その癖はいまでもなかなか消えていないです(汗


 で、名器の話ですが、確かに人によってぜんぜん違いますね、若いからとか年だからというよりも運動しているかどうかがかなり大きいように思いました。
 実際よく運動していた人だとかなりしまりはよかったですよ。 でも、そのことと自分が満足するかはまた別問題だと思います。 私は相手を満足させることがすきなのですが、相手が満足できなかったりするとかなり落ち込んでしまいます。

 私の話はおいといて…

私は嫁さんとのHには満足しています。誰とHをしても嫁さんが感じるツボを七年かけて丹念に知っているわけですから(笑
 しかし、たまにはほかの女性ってどんな感じなのかなと浮気してしまうんです。 そんなもんですよ浮気って。 罪悪感も出てきて、ばれないように細心の注意も必要です。それを覚悟の上でも浮気というのは割りにあわないと思います。


 ただし、具合のいい女性やしまりのいい女性、感じ方のいい女性、優しくおとなしいのにHの時とても大胆な女性がいることは確かです。(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません
体験談をありがとうございました
本当に頭では理解していても、男は(全部ではないと思いますが)少なからず他の女性と、してみたいという願望があるかと思います
身勝手な動物ですね

お礼日時:2003/09/18 11:32

複数の女性と経験して入る者です。



確かにそれぞれ接触部分の差はあります!(きっぱり) 小生の経験の範囲では、細身の方の方が、やはり狭いような気がしますが・・・、当たっているかどうか判りません。

そして、一人一人でも、よく歩いた日などは、よく締まる(汗)ようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2003/09/15 08:11

しまることに関してなんですけど。


尿失禁の予防のためのトレーニングが良いらしいです。
といっても難しいことではなく。
肛門に力を入れて、きゅっきゅっと締めるのを
何回も繰り返すと肛門周りの筋肉がついて
締まるようになるそうですよ。
私の場合、なんとなくこれでちょっと変わったような気がします。

奥様にぜひやっていただいたらどうなのでしょうかね。
しまりのことを言いづらいのであれば、ごく自然に、
女の人は年をとったら、体の構造上尿失禁しやすいんだと聞いたことがある
って言い含めて、このトレーニングを教えてあげたらいかがでしょうか。

お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿失禁ということで訓練してもらうのもいいかなと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/15 08:14

まあ・・・奥方に筋トレさせて、大腿部の筋肉、作る事ですね・・・



器械体操は大変なんで、バレエとか、始めて頂いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり訓練が大切でしょうね

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/15 08:15

悪いと思って、いてもいきたいですよねーー


いいじゃないですか
素人見つけようと思うと、それこそ喧嘩の元だから
ソープが、一番ですよ
素直に、電話で、聞くのが。ベストですよ
店は、インターネットで、でている所がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます

そうですね、素人だと困りますね

頭ではわかっていても、禁断の味?やってみたいと思う私が悪いこともわかっているつもりですが、、、

お礼日時:2003/09/14 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています