dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家にwiiがあったのでやってみようと思ったのですが、
使い方が全くわかりません^_^;
wiiのメニュー画面をTVに表示させるところまでは
出来たのですが、リモコンが全く反応しません;;
どなたか使い方を教えてください(;O;)笑

A 回答 (3件)

こちらをどうぞ^^



参考URL:http://www.nintendo.co.jp/wii/support/pdf/wiiman …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明書!まさにこれを探してました(^o^)笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/24 12:24

使い方との事ですが、私は殴るのによく使っていますが…

    • good
    • 3

センサーバー(黒くて細長いやつが標準で付いてます)をTVの上か下に設置しましたか?


これが無いとリモコンに反応しません。

参考URL:http://shop.nintendo.co.jp/GoodsList.do?CATEGORY …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センサーバーって電源とかってないですよね??(゜o゜)笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!